少年野球 - 平野ベースボールクラブ

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

545件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2024.03.21   
スケジュール更新
4月のグランド予定をUPしました
2024.03.14   
祝 優勝
3月9日(土)に行われました

【平野グリーン杯大会 決勝戦】

みんなの力を合わせて、見事!優勝することができました。

設営・運営して下さった大会関係者の皆様。
大会に参加されたすべてのチームの皆様に感謝申し上げます。

今週末の17日(日)に卒団式を迎える6年生。
残すところ1大会のみ!
『卒団するまで負けへんぞ!』を合言葉に後悔のないように頑張っていこう!

☆平野ベースボールクラブでは新しい仲間を大募集しています。

少しづつ暖かい日も増え、もう直ぐ運動にお最適な季節がやって来ます。
プロ野球の開幕や、春の選抜高校野球が始まるこのタイミングに野球を始めてみませんか!

体験は何時でも何処でも受付中です。
たまたま見かけた時に思い付きで参加して頂いてもOKです!
道具の貸し出しもしますので、手ぶらでも大丈夫です。

お問い合わせは、当HP内の【部員募集】
またはインスタグラムのDMから、お気軽にお問い合わせください。



2024.02.26   
スケジュール更新
3月のグランド予定をUPしました。
2024.01.27   
スケジュール更新
2月のグランド予定をUPしました
2024.01.02   
スケジュール更新
明けましておめでとうございます。

1月の各学年の大会予定・グランド予定をUPしました。


今年も1月3日(水)に始動致します。

2024年も1月3日の初練習には、多くのOB選手にOBコーチが集い、可愛い後輩たちとの交流を深めます。

お昼ご飯はチームで用意していますので、急に思い立った先輩選手も気軽に参加して頂けると幸いです。

4日には平野区スポーツ少年団 新春杯 が行われます。
新しい年の幕開けに相応しい、元気で爽やかなプレーで大会を盛り上げてくれる事でしょう。

通りがかりに聞こえてくる声援にお気づきになられたなら、ぜひ覗いて見て下さい。
元気いっぱいの子供たちがお出迎え致します。

2023.12.18   
新しい仲間大募集!
先週までの暖かさが嘘の様な極寒の日曜日。
4年生・3年生・2年生のお友達が体験に来てくれました。
しかもその内の2人のお友達は飛び込みでの体験参加でした!
土曜日は暖かったのに、恐ろしく寒い日の体験なので心配しましたが、やっぱり子供達は凄いですね!
寒さになんか負けず、元気いっぱいに走り、打って、投げてと野球を楽しんでくれていました。
3人とも凄く足が速いので、走塁を覚えるとすごく楽しみな選手になりそうです!

今回はメンバーの少ない低学年の体験参加で、在団の低学年の子供達も楽しそうで、最高に盛り上がった時間でした。
また是非、体験にお越し下さい。

☆平野ベースボールクラブでは新しい仲間を大募集しています。
これから寒さも厳しくなってきますが、家に閉じこもらず、野球を通じて寒さに負けない強い身体作りをしてみませんか?
何時でも何処でも体験して頂けますので、お気軽にお問合せ下さい。

〇お問い合わせは

●当HP内の【部員募集】の欄

●チームのインスタグラム【リンク集】

もちろんグランドに直接お越し頂いても大丈夫です。
運動しやすい服装と水筒だけ有れば大丈夫です。
道具の貸し出しも致します。


平野区で青いユニフォームのチームを見かけたら、お気軽にお声掛けください。

2023.11.30   
スケジュール更新
12月のグランド予定をUPしました。
2023.11.13   
新しい仲間大募集!
11月11日(土)

【5年生大会】
第27回大阪東住吉平野ライオンズクラブ杯学童軟式野球大会 【2回戦】

上記スコアをUPしました。


〇平野ベースボールクラブでは新しい仲間を大募集しています。

新しく4年生が1名、1年生が1名、入部を決めてくれました。
近々5年生の女の子も体験に来てくれる予定です!
5年生は人数が少ないので大歓迎です!

1年生や2年生も含むものの、ついに4年生以下で9名揃いました。
これからいっぱい練習して、練習試合や公式戦での1勝を目標に頑張っていきましょう!

活気が出てきた低学年ですが、まだまだ仲間を募集しています。
何時でも何処でも体験は可能です。
前もっての連絡が無くても、手ぶらでも大丈夫!
運動しやすい服装とお茶だけ持って来ていただければ、親切なスタッフと陽気な子供たちが楽しい時間をお約束いたします。

お問い合わせは、当HP内の【部員募集】のページからか、リンク集のインスタグラムへDMをお願いいたします。



2023.10.24   
スケジュール更新
11月のグランド予定をUPしました
2023.10.17   
HBBC・合宿2023 生駒山麓公園
10月14・15日の2日間で合宿を行いました。

1日目は石切ジュニアモンキースさんとの練習試合に夜はバーベキューとキャンプファイヤー!
キャンプファイヤーは雨のため屋内でのキャンドルファイヤーとなりましたが、
名物コーチによる恒例の猛獣狩りで大いに盛り上がりました。

2日目はフィールドアスレチックとカレー作り
30あるアスレチックを約1時間半かけ全員がクリア!
前日の雨の影響と、そこそこ難易度が高いと聞いていたのですが、ほぼ全員がクリアしていました。
是非ともその身体能力を野球に活かして欲しいものです。


この2日間の思い出はフォトアルバムと【30days】にたっぷりとUPされていますので、ゆっくりとご覧になってください。

最後に、練習試合でお世話になりました石切ジュニアモンキースさんに感謝申し上げます。
良い経験と思い出を作ることができました。

そしてこの2日間の合宿を企画し、準備して頂いたご父兄の皆様に感謝申し上げます。


こんなに楽しいイベントも盛り沢山の平野ベースボールクラブにご興味のある方は、当HP内の【部員募集】のページか、インスタグラムからお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2023.09.25   
スコア・スケジュール更新
9月24日(日)

5年生【此花大会】のスコアと10月のグランド予定をUPしました
2023.09.02   
スコア更新
6年生大会

第40回大和川松原少年軟式野球大会 1回戦

上記スコアをUPしました。

☆平野ベースボールクラブクラブでは新しい仲間を大募集しています!
今日は4年生のお友達が体験に来てくれました。
とても足が速くて、ベーラン競争で同じ4年生の選手に勝ってしまいました!
走塁を覚えたらきっと良い選手になりますね!

体験はイツでもドコでも大歓迎です。
道具も経験も必要ありませんので、お茶と野球をやってみたい気持ちだけ持って来てください!
楽しい仲間と気さくなスタッフが心からお待ちしています。

2023.08.09   
スケジュール・大会情報
9月のグランド予定と各学年の大会予定をUPしました
2023.08.07   
練習グランドの変更
8月11日(金祝)

練習グランドが

長原東G → 平野西公園G

へ変更となりました
2023.07.27   
スケジュール更新
8月のグランド予定をUPしました

☆平野ベースボールクラブでは新しい仲間を大募集中です!

梅雨も明け夏本番!
そして夏休み突入!!
学校も休みになりました。
外は灼熱の太陽が照りつけていていますが、ずーっとクーラーの効いた部屋に居るのも不健康です。
そこで週に2日、土日に野球で健康的に汗をかいてみませんか?
もちろん熱中症には十分気を付けて、こまめな水分補給や木陰での休憩、練習時間を短くするなどの対策の他、アイスの差し入れなんかで涼もとっています。

平野ベースボールクラブではいつでも体験を受け付けています。

事前に体験希望の連絡を入れて頂かなくても大丈夫です。
直接グランドで声をかけて頂ければ、すぐに体験可能です。

道具も経験も必要ありません!
水筒だけ持って、いつでも遊びに来て下さい!

事前に聞いておきたい事などありましたら、当HP内の【部員募集】の欄や、リンク集のインスタグラムへのDMにて対応させて頂きますので、遠慮なくお問合せ下さい。
2023.06.21   
スケジュール更新
7月のグランド予定をUPしました。
2023.05.19   
スケジュール更新
6月のグランド予定をUPしました
2023.05.12   
新しい仲間大募集!!
平野ベースボールクラブでは随時新しい仲間を大募集しています。

現在の在団生は

6年生  8名

5年生  4名

4年生  5名

2年生  2名

の19名で活動しています

上記の通り各学年でメンバーが足りていない状況ですが、学年を超えて全員の力で楽しく野球をしています。

もちろん各学年の公式戦にも積極的に参加し、日頃の練習の成果と仲間との絆を思う存分発揮しています。

初めにあるように現在は選手が少ないため、体験の状態でも試合に出ることができます。
公式戦は難しくても練習試合なら楽しく参加してもらえると思います。

体験の申し込みは難しくありません。

○当HP内の【部員募集】のページ

○チームのインスタグラムへのDM

○街角での募集チラシ

○手ぶらで飛び入り参加


お気軽にお問合せ下さい。

※当チームではお茶当番や指導者のお世話等は基本的にありません。

だだし、子供達の怪我や体調不良など、指導者だけでは対応しきれない部分を

【選手サポート】

という形で補って頂いています。

あくまでも子供達のためだけに。
子供達の成長を間近でご覧いただく良い機会にして頂きたく、ご協力をお願いしています。


2023.04.28   
スケジュール更新
5月3日(水祝)

5月20日(土)

上記日程の練習グランドが変更になりました。

詳細はチームスケジュールをご確認ください。
2023.04.21   
練習グランドの変更
4月22日(土)

平野小学校 終日 → 川辺グランド 終日

4月23日(日)

平野小学校 終日 → 川辺グランド 終日


上記に変更となります。
[ 前のページへ | 次のページへ ]