少年野球 - 松原ニューホープ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS開設!

この投稿に返信する
投稿日時 2012年12月20日 16:10:58
NEW HOPEのBBSを開設しました。

気軽に利用してBBSを盛り上げてください!
(但し、誹謗・中傷等に広告は厳禁です! 発見次第すぐに削除します。)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年3月15日 09:19:25
6年生の皆さん卒団おめでとう!
ホープでたくさんの思い出ができましたね?

4月からは中学生!
今後も、いろんな事に挑戦して頑張ってくださいね。
みんなの活躍を期待しています!


OB保護者より。
ゲスト 投稿日時 2015年2月21日 02:03:19
いよいよ6年生は、ホープでの活動も残すところ1か月を切りました!
早かった、あっという間、楽しかった、苦しかった………色々と思い出されます。

超個性派!?集団、いわゆる『おで世代』も何とかフィナーレを迎えようとしています。
感謝の気持ちを忘れず、あと2大会、悔いのないよう心に残る戦いをしてください!

5年生以下のメンバーも、更なるステージへ!頑張ってください。
体験にも来てくれています。
ケガ、風邪にはくれぐれも注意して、それぞれの春・希望(HOPE)に向け発進です!
ゲスト 投稿日時 2015年1月16日 11:52:37
遅ればせながら 新年あけましておめでとうございます
今年も 信念あきらめずにがんばりましょう!

本年の初戦は練習不足にもかかわらず、勝利の女神が微笑んでくださいました。
運を使い果たしたと言われないよう、
6年生は悔いない取組みを、5年生以下は次のステップに向けて頑張りましょう。

本年もNHfan皆さまと共に頑張って参りたいと思いますので、変わらぬご声援をよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2014年9月16日 15:31:43
三連休、残暑厳しい中でしたがホープ戦士達も頑張りました!

お相手くださった、向陽ドリームスさん、東粉浜ジャガーズさんありがとうございました。
至らぬ点、多々あったかと思いますが今後ともよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2014年7月25日 18:01:26
先週末は二日続けて「梅の里さん」がグランドに来てくださいました。
練習試合ありがとうございました。またお越しください。

いよいよ夏本番、暑い熱い、大和川!!!
野球も勉強もこの夏をいかに過ごすか!?が秋に現れます。
On Offをしっかりつけて頑張りましょう。
ゲスト 投稿日時 2014年6月25日 20:28:56
今週日曜日は、ダブルになりました。
強豪チーム相手にどう戦うか!?
前試合大敗の教訓をどう生かすか?準備と自覚、心ひとつに・・・頑張れNH!
みなさん、ご声援よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2014年5月26日 22:18:38
富田林大会 初戦突破おめでとうございます!*\(^o^)/*

やりましたね!
次の試合も全員で全力で元気良く戦ってください!
ゲスト 投稿日時 2014年5月22日 16:11:07
今、自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこない。

byイチロー

次の試合、期待していますよ。
ゲスト 投稿日時 2014年5月6日 17:39:33
昨日の羽曳野大会1回戦

3点リードで迎えた最終回、まさかの追いつかれて抽選負け。

またも勝利が滑り落ちた瞬間、野球の恐ろしさを痛感した瞬間でもありました。

負けて泣くなら勝って泣け!!!

それぞれ一人ひとりの課題がわかりましたか? 次に生かせ、この敗北を!
ゲスト 投稿日時 2014年4月22日 18:31:32
私も、いいね!しちゃいます。
小さな選手も増えてよかったですね!頑張ってください。
ゲスト 投稿日時 2014年4月21日 18:52:02
いいね!
元気もらっちゃいますよ、いつも・・・ありがとう!
がんばれ、ニューホープ!
ゲスト 投稿日時 2014年4月21日 18:48:09
春です!
色々とスタートを切る人たちがいます。
勇気を持って、新たなるステージへ踏み出す仲間達!
心新たに次のステージへ歩みだす仲間達!

共通することは、前へ進むという気持ちでしょう・・・常に前向きに進む選手たちが大好きです!!!
ゲスト 投稿日時 2014年2月25日 14:41:34
東粉浜ジャガーズ様

平野大会 準決勝進出おめでとうございます!\(^o^)/
さすがです!!
準決勝 高石スワローズさんとの一戦もチーム一丸となって全力で頑張ってください!
西大阪大会(此花)の時のように全員で頂点まで突き進んでください!!!

良い報告をお待ちしていますね!
ゲスト 投稿日時 2014年2月24日 19:12:28
2月22日練習場所を貸して頂きありがとうございました。

おかげさまで、何とか勝つことが出来ました。

いつも無理ばかり言うてすいません。

東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2014年2月5日 10:23:32
東粉ジャガーズ様

こちらこそ、先日はありがとうございました。
6年生は卒団まで残り僅かとなってきました。
残りの日々を元気良く取り組んで欲しいです!

今後とも友好チームとしてウチの新6年生以下の選手を鍛えてくださいね!
よろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2014年2月4日 19:28:49
2月2日練習試合ありがとうございました。

卒団まで、あと僅かになりましたが、

6年生の皆には、まだやることが有ります。

ニューホープ魂をしっかり後輩たちに伝えて

そして、新しい自分たちの道を切り開いて下さい。

後輩たちの為にも病気や怪我など無いようにして、

元気一杯、グランドに来てくださいね。

明るく、楽しく、元気よく、

卒団式を迎えれるようにして下さい。

また、内の新6年生にも胸を貸して下さい。

よろしくお願いします。

 東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2013年12月10日 20:25:05
東粉浜ジャガーズ様

こちらこそ先日は有難うございました。
また、差し入れまでいただき有難うございます。
午後からの平野大会4回戦突破もお見事です!!
ウチも14日の平野大会では東粉浜さんに続けるよう頑張ります!

日に日に寒さが厳しくなってきますが、お互い体調に留意し切磋琢磨して行きましょう。
今後とも友好チームとしてのお付き合い、よろしくお願いしますね。

松原ニューホープ
ゲスト 投稿日時 2013年12月10日 09:19:56
12月8日練習試合ありがとうございました。
6年生の卒団まで後わずかになりましたが、
残りの大会で選手の皆には悔いの無いように、頑張ってほしいですね。
寒くなってきましたが、風邪や怪我などしないよう頑張って下さい。
また、よろしくお願いします。    東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2013年11月1日 09:46:42
プロ野球 日本シリーズが開催されています!
皆さん、テレビ観戦していますか?
MLBでは上原・田沢 両投手が所属する、BOSTON REDSOXがワールドシリーズを制覇しました!
そこに辿り着くまでコツコツと努力を積み重ねて来られたのでしょうね!
NEW HOPEの11月は、各学年の公式戦がヤマ場を迎えます。
MLBやNPB並みの全力プレーで、一つでも多くの勝利を積み重ねて行けるよう全員で頑張ろう!


ロッテファンの管理人。
ゲスト 投稿日時 2013年10月6日 23:05:12
グラウンドに新しい砂が入って完全修復も間近ですね!
友好チームの関係者の皆様やチームの保護者の皆様やTコーチ率いる『T園芸』や関係者の皆様の協力や支援のおかげです!!!

みなさん、ありがとうございます!
ゲスト 投稿日時 2013年9月17日 17:26:06
東粉浜ジャガーズ様
心強い投稿ありがとうございます!

グラウンドは見事に水没しました!(笑)
ただ、ここ2年間で3回目なのである意味慣れっこです。
修復作業に入って行きますが、選手や母親たちとTコーチ率いるニューホープの親父たちの集団(OB父兄も参戦してくれます)で阪神園芸ならぬ『T園芸!』が大活躍します。
(Tコーチを動かすガソリン代?が一番高くつくんですが・・・(笑))

何かあった時はご無理を言うかも知れませんが、今後も友好チームとして末長くお付き合い願います!

松原ニューホープ チームページ管理人。
ゲスト 投稿日時 2013年9月17日 14:31:42
9月16日の大雨で大和川が増水して、グランドが浸かったとお聞きしました。
いつもお世話になってるので、何かチームとしてグランドの整備など、
雑用が有りましたら、手伝いに行きますので連絡お待ちしてます。
OBコーチのTコーチに言っていただければ連絡は取れますので、宜しくお願いします。
東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2013年8月27日 00:06:40
夏休みも残りわずか・・・
たくさんの思い出が出来ましたか?
2学期が始まるとともにNEW HOPEでも秋の大会が始まって行きます!
野球でも多くの思い出が出来るよう毎日一生懸命頑張りましょう。
ゲスト 投稿日時 2013年8月6日 14:27:31
東粉浜ジャガーズ様

先日のキャンプは良い思い出がたくさん出来、ケガ人も出ず無事に帰って来ました。

これからは秋に向けガッツリ練習です。
お互い体調に気を付け、試合で笑えるよう練習頑張りましょう!

今後も友好チームとして交流の程よろしくお願いします!


松原ニューホープ チームページ管理人
ゲスト 投稿日時 2013年8月5日 10:39:29
8月4日グランドを貸していただいてありがとうございました。
キャンプは楽しかったですか?
まだまだ、暑い日は続きますが体調には気を付けて練習頑張って下さい。
機会がありましたら練習試合宜しくお願いします。
東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2013年8月1日 12:31:22
♪う〜みぃ〜は 広い〜なぁ〜 大きい〜なぁ〜♪
もうすぐ毎年恒例のホープキャンプです!
みんな準備してますか?

野球だけじゃなく遊びも全員でおもいっきり楽しもう!\(^o^)/
そして、夜は早く寝ましょう!
(目標は21時ですよ!(^_^))

当日、選手のみんなは忘れ物が無く元気な姿で集合場所へ来てや!
ゲスト 投稿日時 2013年7月27日 16:10:06
長い長い夏休み
暑い暑い夏
何に興味を持って、いかに取り組んだ?

二度来ない今、悔いないように楽しんで欲しいと思います。
楽せず、一杯楽しんでください!

野球で言えば、秋に結果が…
何にどう取り組んだかは、必ず出ます。

無理することはないけれど、出来ることは頑張りや!
ゲスト 投稿日時 2013年7月20日 21:01:30
超!個性派集団(?)Bクラス(別名 おで世代)が今日の練習試合で勝利し見事初勝利です!\(^o^)/
練習試合なので、いろんな部分を差し引かなあきませんが勝ちは勝ちです。
初の公式戦となる大和川松原連盟 会長杯へ向け、ヤル気全開で練習しよう!
(それが今後に繋がるよ!)


AクラスもBクラスもCクラスも みんな頑張れ〜(^_^)v
ゲスト 投稿日時 2013年7月8日 01:27:48
理事長杯優勝おめでとう!

ホンマに皆さんに感謝ですね。
ゲスト 投稿日時 2013年7月7日 16:45:57
理事長杯、優勝!おめでとう!

皆さんに感謝、更なる躍進に期待してます。
ゲスト 投稿日時 2013年6月27日 09:53:45
あかん、昨日までの雨で『グラウンドの土』持っていかれてもうた。
倉庫までは浸かってないけど…
毎年毎年、あ〜最悪や!
ゲスト 投稿日時 2013年6月26日 15:28:45
今日の大雨で大和川の水位がかなり高い!
(上流からも、かなり流れてきてます)

グラウンドは大丈夫なん?
仕事中に大和川周辺を通るけど、『少し浸かってるかも・・・』って水位まで来てます。
日曜日も試合だし浸かってなければいいんですが・・・
ゲスト 投稿日時 2013年6月3日 21:38:52
東粉浜ジャガーズさま
日曜日は差し入れを頂き有難うございました!
選手たちと美味しくいただきました。

4年生の松原ライオンさんの主催大会は合同チームで参加させて頂いているんですが、対戦時は決勝戦であってほしいですね!
6年生の練習試合もぜひお願いします!
東粉浜さんに負けないくらい練習頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

松原ニューホープ チームページ管理人
ゲスト 投稿日時 2013年6月3日 19:49:40
6月2日グランドを貸していただきありがとうございました。
4年生の松原ライオンズのリーグにうちも出ますので
戦えることを楽しみにしています。
また、6年生のほうも、練習試合宜しくお願いします。
これから、暑くなりますが熱中症など気を付けて練習頑張って下さい。
東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2013年5月20日 11:38:34
昨日、C(4年生)合同チームの練習試合を見に行きました!
(別件の用事があったのも併せてですが・・・)

見る度、進化している合同チーム!
公式戦も含めて、3試合で46得点・失点0!
46得点って素晴らしいですが、失点0がもっと素晴らしい!!!
これからも色々な経験をして、もっと野球(メンバーとの遊びも)を楽しんでください。

6年生もウカウカしてられませんよ!
25日の理事長杯から、平野大会、泉北大会、東大阪大会、ポップアスリート大会、此花大会(大阪市長杯)と夏に向けて大会があります!
練習への取り組み・意識を高く持って、全員がレベルアップして楽しい結果を得られるようにしよう!
(お前たちの力でまた「だるまや」へ連れて行ってくれ〜!  「お化け」と「つよし」は勝手に行きますんで・・・)
ゲスト 投稿日時 2013年5月2日 10:22:38
東粉浜ジャガーズさま
いつも暖かいお言葉を頂き感謝しております。
また、今後とも合同練習、交流戦をよろしくお願いします。

監督、コーチの合同練習(飲み会)も……
できればいいですね!

A#30
ゲスト 投稿日時 2013年5月1日 09:49:37
準優勝おめでとうございます。 あっぱれ〜!!
また、機会がありましたら胸を貸して下さい。宜しくお願いします。
内もニューホープさんに負けないよう、必死のぱっちで練習しますので、
ニューホープさんも、今度はてっぺん目指して必死のぱっちで練習頑張って下さい。
選手のみんな、監督、コーチ、スタッフの皆様、保護者の皆様、
本当におめでとうございました。
 東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2013年4月30日 15:53:48
選手のみんな「準優勝」おめでとう!君たちと汗や涙を共有し、ここまで成長してくれたことがコーチはうれしいです。
5年生まではなかなか結果がでず、残念な思いばかりをさせてしまっていたので、なんだか「ホッ」としています。
でも野球人生は始まったばかり、余韻に浸るのはその日だけ!
5月3日からまた大会がはじまります。
欲張らず、一つ一つを積み重ねていくことが大事、継続し努力することが大事、自分にできることを考えることが大事、慢心やおごりは絶対ダメ。
勇気と自信を持って頑張って行こう!
ゲスト 投稿日時 2013年4月29日 06:03:22
おはようございます。
今日は新春杯最終日です。

みんなの全力プレーを期待しています。

明るく元気に溌剌と!
ゲスト 投稿日時 2013年4月28日 05:14:08
昨日早く寝たせいか、今日は早く目が覚めた!早起きはなんとやら???

1月末から1回戦が始まった新春杯も、今日(4月28日)準々決勝をむかえる。

選手のみんな気負わず、いつもどうり頑張ろう!!!

#Å30
ゲスト 投稿日時 2013年4月25日 17:26:40
もうすぐGWです!
ニューホープは予定がビッシリですねぇ〜

ケガなく思い出に残るGWでありますように!


みんな、頑張るぞ〜!
ゲスト 投稿日時 2013年4月15日 16:41:18
東粉浜ジャガーズさま
こちらこそいつもお世話になっております。練習試合のお願いを快く承諾して頂き感謝しています。
朝1番の富田林はボロボロ(エラー連発)でしたが、午後からの新春杯で結果を残すことが出来ました。
東粉浜Jさんも大阪府春季大会、頑張って勝ち進んでください。応援しています。
A#30
ゲスト 投稿日時 2013年4月15日 09:42:19
4月13日 練習試合ありがとうございました。メダルにまた1歩近ずきましたね。頑張って下さい。うちもニューホープさんに負けないように頑張ります。また、宜しくお願いします。東粉浜ジャガーズ。
ゲスト 投稿日時 2013年4月7日 21:28:38
明日から新学年での学校が始まりますね!
仲のよい友達や、大好きな女子と一緒のクラスになれるかな?

明日が楽しみで仕方ないね!

学校では遊びも行事も勉強も一生懸命頑張りましょう!
ゲスト 投稿日時 2013年3月26日 14:53:31
いい歌、見つけてしまいました!

私達、少年野球にかかわるおやじ達の心情をリアルに、そしてソウルフルに歌い上げられています。

その曲は、その名も

『おやじ達の少年野球 / 服部バンド』

です!

一度聴いて見てください、笑いあり涙あり、心をわしづかみされちゃいますよ!

この曲だけで5杯はいけると…思います!?

何だか元気をもらった気がします!頑張ってグランドいこ…って
ゲスト 投稿日時 2013年3月19日 13:45:31
今日、6年生は小学校の卒業式ですね!
みんなおめでとう!!(^^)!

中学生になってもグランドに来てね!


のむひでおさん、今までお疲れさまでした!
これからも、このHPに頻繁に登場してくれるのをお待ちしていますし、ナンシーと一緒にグランドにも来てくださいね!(^_^)

のむさんの相方でもある、かむさんや若旦那も お化け屋敷だけじゃなく、ちゃんとグランド来てや〜!
ゲスト 投稿日時 2013年3月16日 22:01:04
二丁目の、のむです。
先日、投稿しましたが、酔いのせいか誤字ってしまいました(@_@;)
明日は、卒団式です。
6年間長かったな〜今やから焚き木しか思い出せないのですが・・・
彼らの人生の1ぺージでしかないかもしれませんが、確実に人として成長したと思います。
本当にみなさんありがとうございました。
もう、目がうるうるしてきて画面が見えないので、これくらいにします。
関係者のみなさん明日もよろしくお願い致します。
のむひでお。
ゲスト 投稿日時 2013年3月14日 08:39:46
いよいよ卒団式!

今週末、新たる希望を胸に6年生達がNHを巣立ちます。

祝 卒団!  祈 活躍!    

感動をありがとう・・・NH魂は永遠に!!!
ゲスト 投稿日時 2013年3月13日 23:25:58
東粉浜ジャガーズさん
いつもありがとうございます!
先日は、天候の為お昼からの予定が狂ってしまい、とても残念です。
お陰さまで何とか新春杯も勝ち進むことができました。
ご褒美のドーナッツを選手達は、喜んでほーばってました!
平素から色々とお世話になります、またグランドでお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2013年3月12日 17:57:18
3月10日 グランドでの練習ありがとうございました。            昼から雨の為、練習試合が出来なかったのが残念です。            機会があればまた宜しくお願いします。                見事3回戦突破おめでとうございます。               強豪揃いだと思いますが、どうかメダルを目指して頑張って下さい。!!         ニューホープ選手よガンバレー!!                            東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2013年3月4日 22:35:33
昨日は、新春杯お疲れさまでした!

僅差の試合が続きます、1点の重みと大切さを感じ、ひとつひとつのプレーを大胆かつ繊細に!豪快かつ緻密に!

相反する思考のようですが結論は、流した汗と涙は裏切らない=自信を持ってチャレンジです!

進化し続けることを祈念します!

新しい仲間も来てくれました、益々盛り上がりましょう(^^)v NH!
ゲスト 投稿日時 2013年2月19日 15:57:30
先日は、寒い中苅田スワローズさんがグランドに来てくださいました。

ありがとうございました。

Bクラスを中心に交流戦を2試合、初めて試合に出た選手もおり貴重な経験になったことでしょう!

苅田スワローズさん、ご近所ですしまたお越しください。

今後ともよろしくお願いします!
ゲスト 投稿日時 2013年2月13日 17:19:43
今週も交流戦に、二島ジャガーズさん、美原チャレンジさんがグランドに来てくださいました!

寒い中、ジャガーズさんは遠路遥々、チャレンジさんはいつも色々とありがとうございます。

三つ巴の交流戦、選手はもちろん、コーチ、スタッフ勉強させていただきました!

勝った、負けたのみならず、何ができたか?何が足らなかったか?…個々それぞれが何かを感じとって欲しいと思います。

そのための実戦、交流戦ですから…!

相手してくださるチームのみなさんに感謝!折角の機会を無駄にしないように頑張ろう!
ゲスト 投稿日時 2013年2月5日 10:24:38
東粉浜ジャガーズさま
こちらこそ何時も無理を言ってばかりで申し訳ございません。6年生相手にもう少し我慢できるかと思ったんですが...やはり野球はそんなに甘くないと痛感させられました。(レフトをかなり深く守られたんですが、その遥か上を、さすがですね。)
現Bクラス戦はいつも緊迫した試合になり貴重な経験をさせて頂いています。
これから新チームになりお互い上位入賞と行きましょう!(うちが頑張らなあかんのですけど)
最後になりますが、ドーナツおいしく頂きました。今度は「手ぶら」でお願いします。
今後ともよろしくお願い致します。 ニューホープB30
ゲスト 投稿日時 2013年2月4日 17:41:01
東粉浜ジャガーズさま、いつもお世話になります。

昨日もグランドに来てくださいまして、ありがとうございました。

選手はもちろん、スタッフ、父兄にとっても貴重な時間を過ごせました。

ともに、WIN−WINの関係で選手たちが大きく成長してくれることを願ってやみません。

また、是非グランドにもホームページにも顔を出してください。

今後ともよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2013年2月4日 09:48:17
2月3日(日)練習試合ありがとうございました。新6年生に向けて足りないものが見えて有意義な1日が過ごせました。これからもお互いが切磋琢磨できるような、練習試合を宜しくお願いします。無理を言って6年生対5年生の試合をしてもらい本当にすいませんでした。6年生と試合をすることで何か成長のヒントが見つかれば、5年生にとってプラスになると思いましたので、提案さしてもらいました。今後も機会がありましたら、合同練習や練習試合宜しくお願いします。 東粉浜ジャガーズ
ゲスト 投稿日時 2013年2月3日 22:28:46
Beste spelers

Bent u zich bewust Van de hoge werkende dagijkse praktijk?

Bij vermoeidheid, maar soms onaangenaam, als we ijverig positief werkn, veel succes uit op een dag!

Ik zal een constante inspanning ook het bestuderen van honkbal!

En spelen op ons best!


Van Nederlands naar het New Hope te steunen!
ゲスト 投稿日時 2013年2月1日 12:55:35
You did not commit the same fault.
Daily efforts and passionate passion got across to the goddess of victory.

God of baseball
ゲスト 投稿日時 2013年1月28日 06:58:47
連日寒い中、朝早くからみんなよく頑張りました!

6年生は総仕上げに、下級生は更なる飛躍に向けて日々努力です!

新しい仲間も増えました。体験に顔を出してくれている子もいます。

NH みんなで盛り上がっていくぞ~~~OH!!!

P.S. 皆さん風邪などひかぬようご注意を…
ゲスト 投稿日時 2013年1月14日 16:40:31
寒いですねぇ…(*_*)

昨日、本日の必勝を期して風の広場にて練習頑張りましたが、残念ながら荒天により順延になりました。

まぁ、たまにはいいよね!お休みも(^^)v
心も体もリフレッシュ!また頑張りましょうp(^^)q
ゲスト 投稿日時 2013年1月14日 16:04:10
週末、美原チャレンジさんのグランドにお邪魔し、合同練習並びに交流戦と何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。
選手、父兄、スタッフにはとても有意義な日を過ごすことができました。
感謝、感謝です!
今後ともよろしくお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2013年1月8日 23:03:40
管理人さま
いつも、リアルタイムなUP!ありがとうございます。

HPを見るのが楽しみです!

先日の試合、とても惜しかった。
この悔しさを次に繋げよう、がんばれNH(^_^)v
ゲスト 投稿日時 2013年1月3日 21:43:46
Io mi congratulo con Lei aprendo!

NEW HOPE si aspetta questo anno che un buon puo’ essere passato!

Per favore ognuno, un giocatore e’ anche estremamente consapevole avendo un obiettivo, e passa ogni giorno in NEW HOPE!

L ’ italiano di un mistero!
ゲスト 投稿日時 2013年1月2日 10:30:03
A Happy New Year!

The time did them to plus grant hope by all means.

We will watch the moment calmly.

Hang in there it is NEW HOPE!!

by God of Baseball
ゲスト 投稿日時 2012年12月24日 20:41:11
代表をはじめ、監督、コーチ、スタッフ、父兄、OBの皆さん今年も色々とお世話になりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

NHを愛する皆さん、引き続きサポートよろしくお願いいたします。

頑張る子供たちの明るい未来、希望のために…

この投稿に返信する

BBSホームへ