少年野球 - 幸ジュニアファイターズ

ニュース

ポータルニュース
2019年9月17日
(09/17)大会情報『クライマックス情報更新しました』
詳しく見る

51件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2013.02.21   
お疲れ様(^-^)/
マルエス大会 決勝戦
0−2で敗戦(T ^ T)

6年生最後の大会になりましたが残念ながら優勝することができませんでした。(>_<)
しかし、試合内容については最後まで諦めずに目標であった笑顔で試合をすることができたと思います。

最後にチームひとつになって戦うことができたと思います。(^-^)/
6年生はこの試合を忘れずに今後も野球を続けてほしいと思います。

決勝戦はたくさんのOB・保護者の方が応援に駆けつけていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2013.02.13   
辛勝(>_<)
マルエス大会 なんとか1−0で勝利することが出来ました。なんとノーヒットで1点(´Д` )をエースの頑張りで守り抜き勝利(^-^)/
今年のチームを象徴するような試合でした(*_*)

泣いても笑っても後1試合 決勝戦のみとなりました。
その相手は卒団大会でサヨナラ負けした王子ヤングバッファローズ最後にリベンジのチャンスがきました(^O^)

最後まで全力で頑張って優勝しよう( ̄▽ ̄)

2月17日(日)9時〜光明池球技場
VS 王子ヤングバッファローズ

OB・保護者の皆様先日の準決勝たくさんの応援ありがとうございました。

本当に最後です。引き続き応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013.02.06   
最後まで全力で(^-^)/
卒団まで残すところ後1大会になりました。

小学生最後の大会です。
悔いを残さないように全力で頑張ろう(^O^)

2月11日(祝・月)場所 市民球場
VS 北池田ノースレッズ

勝利すれば決勝戦です。
お忙しいと思いますがOB・保護者の皆様応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2013.01.24   
卒団大会 残念(><)
和泉市卒団大会 準決勝惜しく0−1のサヨナラ負け

7回まで投手戦で進み 最後の7回裏2アウト1塁からこの試合で初めて外野に飛んだ打球がヒットとなり1塁からホームインでサヨナラ負け

本当に最後まで試合が終わるまでわからないことを改めて思い知らされました(T_T)
いい経験をしたと思います。

最後まで諦めないことの大切さがわかったと思います。
残すところ6年生は1大会になりました。
最後まで全力で頑張ろう(^-^)/

頑張れ幸ジュニアファイターズ!!
2013.01.17   
和泉市卒団大会 準決勝
1月20日(日)和泉市卒団大会 準決勝が行われます(^O^)
対戦相手は王子ヤングバッファローズ
春の杉本杯では両チームとも決め手がなく0−0の引き分け(ToT) しかしリーグ戦得失点差で2位通過で準決勝を迎えることになり、結果悔しい思いをしました(><)
今回もリベンジを果たすチャンスです。
2回戦の勢いで全力で頑張ろう\(^^)/

OB・父兄の皆様、お忙しいと思いますが応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2013.01.14   
リベンジ(^-^)/
和泉市卒団大会 2回戦 VS和泉サークル

3−1で勝利\(^^)/

全員の力でリベンジを果たすことが出来ました。(ToT)
試合は投手戦となりなしたが、キャプテンのヒットから
つないで一挙3点を取り、1点を返されましたが最後まで全員で守りきり勝利することが出来ました。

この集中力で次は準決勝です。
全員の力で頑張ろう(^p^)

応援にかけつけていただきましたOB・父兄の方々ありがとうございました。m(_ _)m
2013.01.12   
和泉市卒団大会 開幕\(^^)/
和泉市卒団大会 1回戦が始まりました(^O^)

VS芦部ジャガーズに3−0で勝利することが出来ました。
次の対戦相手は和泉サークル(>_<)
1年前 新チームで迎えた和泉市杉本杯で惜しくも負け、府軟連出場を逃した対戦相手です。
今回がリベンジする絶好のチャンスです。
終わり良ければすべてよし(^-^)/
和泉市最後の大会で必ず勝利\(^^)/

1月13日(日)久保惣グランド 9時試合開始

寒い中ですがOB・父兄の皆様応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013.01.01   
謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.12.12   
和泉卒団大会 雨天順延
卒団大会が雨天の為 順延になりました。(ToT)
予定では来年の1月に試合の予定です。

応援の準備をしていただきましたOB・父兄の皆様ありがとうございました。
来年に向けて一生懸命練習して、試合に望みますので応援よろしくお願いたします。(^-^)/
2012.12.03   
和泉市卒団大会
早いものでもう12月 今年も終わろうとしています。
そこで12月9日(日) 和泉市卒団大会が開幕します。残りのAクラスの大会も少なくなってきました。
昨年の6年生は卒団大会優勝しました。
全員の力を合わせて、1試合を大切にして頑張ろう。

12月9日(日)12時30分 試合開始
場所 南松グランド
VS 芦部ジャガーズ

OBの皆様 父兄の皆様 お忙しいと思いますが応援よろしくお願いいたします。
2012.10.16   
再出発(*^^)v 幸ジュニアファイターズ
前日 準々決勝で残念な結果に終わりましたが、さすが幸ジュニアファイターズ 次の日の2試合 ナイスゲーム(^_^)v
1点を争う試合を全員の力で、守り抜き勝利!(^^)!
このいきおいを大切に、全員野球で頑張っていこう(^O^)/ 
2012.10.16   
泉佐野大会 準々決勝(T_T)
泉佐野大会 準々決勝 残念ながら0−4で完敗(T_T)
完全に力負けでした。
しかしベスト8まで勝ち残ったことに自信を持ち、負けたことで気付いたことを今後につなげて、頑張っていきましょう。かんばれ<(`^´)>幸ジュニアファイターズ
2012.08.27   
和泉市会長杯
8月19日より和泉市会長杯が始まりました。

公式戦もあり、また会長杯試合の設営・派遣審判等いろいろとすることが、増えてきました(T_T)

父兄の皆様、OBの皆様の協力がなくては、非常に厳しい状況です。
お忙しいとは思いますが、グランド等に足を運んでいただき協力していただければと、思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
2012.08.27   
咲花大会 勝利(^◇^)
咲花大会 1回戦 Cクラス公式戦初勝利(^O^)/
ぎりぎりの人数で試合に望みましたが、全員の頑張りで勝利することができました。
2年生が塁に出て、盗塁を成功させるなどたくさん見どころのある試合でした(^^ゞ
次は2回戦それを勝てば決勝戦です。
和泉市の代表決定です。
全員の力で必ず勝利頑張るぞ(^o^)/
2012.08.12   
コールド負け(T_T)
堺市長杯 3回戦 5回途中まで投手戦で緊迫した試合展開でした、しかしエラー等があり1点を先取されると、集中の糸が切れたのか流れを変えることもできずに、一挙に7点取られコールド負けをしてしまいました。
4回までの流れでは誰も考えることができない状況でした。しかし負けは負けで集中すること、またエラー等で点を取られると、いつも以上に声をかけることが、どれだけ大切かわかったことと思います。
リベンジはすぐできます。
和泉市会長杯 1回戦の対戦相手です<(`^´)>
くやしさをバネにして全員の力で絶対勝利(^O^)/
頑張ろう(^O^)
応援に駆けつけていただいた父兄の皆様ありがとうございましたm(__)m
2012.07.30   
勝利<(`^´)>
7月の3連休 全試合残念な結果になりましたが、その敗戦を振り返り全員がやるべきことを少しずつですが、行動することができたと思います。
8−0の勝利もありましたが、それ以上に1−0・2−1での接戦を勝てたことが成長です。
でも、これからが大切です。
相手も強くなってきます。
でも、接戦を勝てたことに自信をもって全員の力で頑張っていこう(^O^)/
2012.07.20   
惨敗
7月の3連休 Aクラス3試合 Bクラス2試合 Cクラス1試合の合計6試合がありましたが、残念ながらすべて、負けてしまいました。
本当に残念ですが、今後の課題もわかったと思います。
基本を大切にして、もう一度全員の力で声を出して頑張っていきましょう。
その中でもCクラスについては、初めての大会 公式戦でした。惜しくも負けはしましたが、公式戦の緊張感を感じながら全力でプレーしていました。
これからも、大会はあります。暑いですが頑張って練習して次の大会こそ勝利を期待しています。
3日間、応援に駆けつけていただきました父兄・OBの皆様 暑い中本当にありがとうございました。
2012.06.17   
堺市長杯 1回戦
6−0 久しぶりの勝利です(*^^)v
結果は大量得点ですが、幸ジュニアファイターズらしい試合ができたと思います。
相手の隙をついての、好走塁あり、投手を中心をした守りもできたと思います。
その中でも、さすが幸のエースナンバー打たせてとるピッチングで最終的には、ノーヒット(^_^)v
この試合をきっかけに、全員野球で2回戦も頑張ろう(^O^)/
2012.05.15   
残念(T_T)
和泉理事長杯 準決勝惨敗

初回に3点を先取して、これはいけると思いましたが結果は、逆転負け(*_*)
追加点が取れなかったのが、残念です。
一挙に4点を取られ逆転
その回は全員が勢いにのまれた状態でした。
本当に残念ですが、またリべンジはできます。
何が大切か、また何が必要なのかがわかったと思います。
悔しさをバネにして、練習頑張ろう<(`^´)>
次こそ絶対勝つぞー(^O^)/
2012.05.10   
和泉理事長杯 準決勝
VS 光明台ハレーズ
いよいよ準決勝です。
相手は前回の杉本杯の優勝チーム 幸ジュニアファイターズは3位
全力で、必ず決勝戦へ<(`^´)>
ここで、練習でしてきたことを全力で発揮するチャンスです。
全員の力で頑張ろう(^_^)v

在団生の保護者の皆様・OBの保護者の皆様お忙しいとは思いますが、応援に駆けつけてください。
よろしくお願い致しますm(__)m
[ 前のページへ | 次のページへ ]