少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

新Aチーム

 
2015-03-23 11:44:49
新Aチームとなって一つの目標としていた大阪府大会の出場権を手に入れることができました!
去年からの2年連続です。

今大会は初戦から強豪続きで気を抜く暇がありませんでしたが、毎試合ごとに活躍する選手が代わり、子供たちの成長が感じられる大会だったと思います。

決勝は残念でしたが試合後のミーティングをしっかり意識して次に進んでいきましょう。

来月ドナルドに会えます。

がんばれ新Aチーム!!

返信内容を削除

大阪府大会

第三位

なんてこった

色々あったけど、よくやった

まぁ、ある意味ミラクル?(笑)

今までで、一番忙しくて、一番楽しいGWでした

ありがとう

忙しい夏が来るけど、一緒に楽しもうぜ

精一杯サポートします

ところで、今大会の教訓は、ファールカップには気を付けろってことだ(笑)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ