少年野球 - 三原台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

御協力と御願い!(重要)

 
小猿 2010-07-15 10:44:26
これから暑い中での練習や試合が続いて行きます。
熱中症にならない様に水分補給をしっかりとしたい為、子供達に大き目の水筒を持たせて下さい。
また、MBBのお茶が毎回足りていませんので、そちらの方も合わせ御協力お願いします。

返信内容を削除

指導者・御父兄の皆様、暑い中御苦労様です。

私も前に感じた事ですが、一部の子供達が持って来る水筒が少し小さいかなと思いました。
熱中症予防に水分は大切なので親御様にもう一度連絡してみたらどうでしょうか?
また、MBB・補給用のお茶も足りないのも分かりましたので出来る限り協力させてもらいます。

ある保護者でした。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ