少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

球春到来!

多賀井 2009-04-02 11:57:27
WBCで侍ジャパンが世界一になってから1週間と少しが経ちました。子供達にはベンチで試合に出ている選手を鼓舞し続けていた、川崎選手を見習ってほしいなぁ。
今日はセンバツ高校野球の決勝戦で、今大会左右のbPピッチャー同士の投げ合いとか・・・ 両チームとも全力で戦い好ゲームを期待したい。
また明日からはプロ野球が開幕します。我がタイガースは故障者がいたりと少々不安な開幕ですが、優勝目指して頑張ってほしいです。せめて3位には入ってやぁ〜〜(苦笑)
将来、このチームから甲子園出場したり、プロに入団する選手が出てきてほしいですよね。
選手諸君、これから暖かくなり絶好の野球日和ですよぉ。思いっきり練習して1つでも勝とうな。保護者の方々もグランドで子供と一緒に白球を追いかけましょう!その後の冷た〜いビールは最高ですよ(爆)

返信内容を削除

なんか盛り上がってますね〜ニャハハ(*^▽^*) 皆さんでイーグルスを盛り上げてる!
って感じですね〜(^・^)
今までもイーグルスを全開で盛り上げていただいていたのは当然です!その皆さんの
声援!応援が、今のイーグルスをここまでしてくれた事と感謝いたします!
選手たちは皆さんの声援・応援を受けて精一杯、全力でプレーしています!
私たちも選手に恥じないよう全力で応援しようじゃあ〜りませんか!!!(^∇^)アハハハハ!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ