少年野球 - 大阪レッドウイン

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

夢にまで見た全国大会!

大倉 2012-05-07 10:29:39
このゴールデンウィーク、選手・父母・コーチ陣、本当に疲れましたね!
特に子供達は毎日の連戦で本当によく頑張りました!(お陰様で声がまったく出ません・・笑)
本当に夢にまで見た全国大会出場の権利を掴んでくれました!これも選手達が毎日練習してきた成果とそれをサポートしてくれた父母の協力のおかげだと思います!
少人数で決して恵まれた環境ではないけれど選手達が野球を大好きになれるように皆で頑張りましょう!
それとこの連休で投げた5人の投手には平日ノースローを言い渡しております、学校でソフトボール投げ等の競技があると言っていたのですが選手達全員がしっかりとウォーミングアップをしたうえで行うようにもう一度伝えておいて下さい!

返信内容を削除

あのドキドキしっぱなしの Cクラス、Bクラスの時代から 思えば、
ここまで来れるとは 想像していませんでしたので、夢のようです。

これも 監督、並びに、指導者の方々、父兄の方々に感謝感謝です。
いつも ありがとうございます。

さらなる、栄光と 選手達の笑顔を目にするために!
選手たちと同様、私も微力ながら 頑張らねば。と襟が正される思いです(^^)

チーム一丸となって 頑張りましょう〜!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ