少年野球 - 枚方スカイヤーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

第30回大阪府春季少年軟式野球大会開会式に感動!

この投稿に返信する
やっちゃん 投稿日時 2010年4月19日 10:54:52
早朝の集合にもかかわらず、会場へむかう車内の子供たちは元気一杯!


守口線から一瞬だけ見える大阪城・・・湾岸線からの海遊館・・観覧車・・・貨物船・・・大きな製粉会社の倉庫・・・とにかく、何を見ても、とってもハイテンションでした(笑)

もちろん!最高潮に興奮したのは、舞洲ベースボールスタジアムを見つけた瞬間だけど(笑)


到着までの間、府大会に参加できた喜びと大会に向けての意気込みを熱く語り合い、優勝実現は夢ではない!と力強く誓っていました♪



晴天の中始まった開会式

プラカードを堂々と高く上げるキャプテンを先頭に、スタンド席まで聞こえるみんなの大きく元気な声!

指の先までピーンと伸ばし、一生懸命に降る腕!膝上まで高く上げて前進する足!

過去最高の入場行進でした!!!!!


みんなの姿を見て、胸がいっぱいになり、目頭が熱くなり、思わず涙が出てしまったほど感動しました(喜)


みんなありがとう!




思いやりがあって、優しくて、仲間を大切にするみんなだから・・・チーム一丸となり、勝ち進んで行けると思います!



一戦一戦を大切に、たとえ窮地に追い込まれた瞬間が来たとしても、仲間を信じて励ましあい、力を合わせて最後まで諦めず、ボールを追いかけて欲しい!


夢は見るだけのものじゃない!努力して自分でかなえるものだ!

みんななら、出来る!絶対に出来る!頑張ろう!枚方スカイヤーズ!!!

この投稿に返信する

BBSホームへ