少年野球 - シルバーホークス

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

お疲れ様でした!

この投稿に返信する
投稿日時 2015年7月21日 08:27:53
日曜日・月曜日と練習試合本当にお疲れ様でした!
昨日の4年・3年生の試合は感動感動感動でした!気持ちの大切さ!あきらめない心!チーム一丸
となって絶対に勝つ!という思い!まだまだ小さい子供たちでもその気持ちを持って試合をする
事が出来た事でも心を打たれました。
技術面ではまだまだこれからですが、昨日のような気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います。
コーチの皆様暑い中、本当にお疲れ様でした。そして、有難う御座います。
これからも、ご指導の程、宜しくお願いします。
父兄の皆様も本当にお疲れ様でした。

返信一覧

海志&暖空パパ 投稿日時 2015年7月21日 21:27:28
お疲れ様でした。暑い中、選手、父母のみなさんもお忙しい中、応援ありがとうございました。おかげさまで、4年生チームの試合、わんぱくチーム試合はとて良い経験になった事だと思います。5年生チームの方は、まだこれから練習を重ね頑張って行きたいと思います。
まだまだ暑い日が続きますので、選手の体調を考えながら、指導、練習していきますのでご協力よろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ