少年野球 - 熊野ライオンズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

フェニックス(C)金メダル

この投稿に返信する
キムにい 投稿日時 2013年4月6日 21:06:21
選手たちよく頑張りました。
出場した選手、ベンチにいた選手それぞれが
やることやった結果だった!!
この勢いに乗って、次も勝つぞ!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年4月19日 07:02:33
3勝1敗で並んだフェニックス大会。
一度は決勝を行ったものの、雨の為、ノーゲーム。
勝ちたい気持ち・集中力を切らさず、2ヶ月間の練習。
再度、雨の中の試合でしたが、結果が出て良かったです。
4月13日 響きあいにて祝勝会を行いました。
子供達も大喜びでした。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
家族の方の協力・応援への感謝の気持ちを選手達に教えながら前進していきたいと思います。
今後も選手達の成長を応援して下さい。

この投稿に返信する

BBSホームへ