少年野球 - 交野ブルースカイ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

6年生 卒部おめでとーーーーー!

この投稿に返信する
高島 投稿日時 2015年2月5日 13:10:03
6年生 卒部おめでとうございます。
卒部式 前日に藤小に行ったとき、6年生の「ほっとした」感の表情を見て 「よかったよかった!」と思いました。卒部大会の試合のDVDを見させて頂きました。決勝では負けちゃいましたが、準決勝.決勝共にすんごい試合でした。これからも「最後まであきらめない」気持ちで 勉強にもスポーツにも全力投球する人になってください。【努力は必ず報われる】です。指導者のみなさん、1年間お疲れ様でした。父母会のみなさんお疲れ様でした。ブルースカイは いいチームです!

返信一覧

高島 投稿日時 2015年2月10日 19:39:06
暑い日も、寒い日も 応援やお世話ありがとうございました!さらに家事もされてほっんと大変っすよね・・・単身赴任して身にしみています。(両方は私 無理っす)
ブルースカイは、子供達を最優先に考える大人が集まっている ほんとにいいチームです。

ブルースカイロス??がんがんにご指導しにグランドに行かれたら良いのでは?グランドに現れても 自然なシチュエーションですし((笑))

本当にお疲れ様でした!#5 卒部のダイビングキャッチ 鳥肌たちました!!!!!
ゲスト 投稿日時 2015年2月9日 10:15:15
高島様

ありがとうございます!
4年生から入部して丸3年,子どもたちには本当にたくさんの感動をいただきました!
ご指導してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです.
『ブルースカイは いいチームです!』
私も本当にそう思います.
ブルースカイに入って,このメンバーで一緒に戦えて本当に良かったです.
親子共々,お世話になりました!
ありがとうございました(*≧▽≦)ノ”

卒部して2週間が経ちましたが,若干ブルースカイロスに入ってます(笑)
これからもブルースカイを応援していきたいと思います!
頑張れ!ブルースカイ!

#5 母

この投稿に返信する

BBSホームへ