少年野球 - 長原キッドブラザーズ

BBS

ポータルニュース
2019年10月8日
公式Blog(10/08)vol.1536『関東クライマック・・・
詳しく見る

BBSどんどん投稿してくださいね!

この投稿に返信する
としぞうさん 投稿日時 2009年6月23日 18:24:10
このページは読者の皆さん方が様々なご意見を交歓できるコーナーです。
代表者・監督・コーチの悪口、不満など何でも掲載してください。
また、チーム父母会相互の意見交歓の場としてもご利用ください。
(なお、投稿に対する返信はどなたでもOKです)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年8月3日 14:46:17
井上大樹君。甲子園出場おめでとうございます!春とは違って今回は、自分の左腕でもぎ取った出場だけに喜びもひとしおでしょう。
おとうさん・おかあさん、おめでとうございます。大樹君のすばらしい成長ぶりにただただ感激しております。ここまで育てるのにたいへんなご苦労があったかと思いますが、これで苦労なんか吹っ飛んじゃいますよね!
私たちも甲子園にいきま〜す! 夢をありがとう! 
大樹君!お父さん・お母さんへの感謝の気持ち忘れないでね!
ゲスト 投稿日時 2009年7月19日 21:06:25
今日、橋本監督さんが息子の最後の夏
高校野球の大阪予選の応援に来てくださいました。

長原キッドでは たまにピッチャーで投げる機会を頂いていましたが ピッチャーというポジションで勝負したかったようで 中学ではコントロールをつけるために本当によくランニングしていた子でした。高校生となり 今 チャンスを頂いて 試合で投げさせて頂いています。

今日は登板するかは わからなかったのですが 試合が始まれば 息子がマウンドにいました。
結果は 完封勝利と2本ヒットを打つ事が出来ました。

橋本監督の前で いいところを 見せれた一日でした。

暑い中 本当にありがとうございました。

             By キッドOB父兄
ゲスト 投稿日時 2009年7月15日 16:02:19
応援メッセージありがとうございます。キッドも代表交代劇などさまざまなアクシデントもありましたが、そのショックも癒えて今はみんな生き生きと頑張っています。
自チーム主催の大会も運営し、すばらしいチームに生まれ変わろうとしています。まだまだ進化の途中ですがチームにも立ち寄ってすばらしいキッドを応援してください。
ありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2009年7月13日 15:55:01
OB父兄です
久々に キッドHPをのぞきました。
かわいい 女の子ちゃんもキッドの選手なんですね。
暑いですが 監督 コーチ ご父兄の方も がんばってください。
かげながら 応援しています。
また 高校野球 大阪予選も始まっています。応援よろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ