少年野球 - 長原キッドブラザーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

代表のつぶやき Vol.8

この投稿に返信する
としぞうさん 投稿日時 2010年8月2日 16:37:52
7月31日〜8月1日にかけて、奈良県西吉野へキッドのサマーキャンプに出かけました。
今年は、宿泊人数の制約もあり、6年生・5年生中心の参加となったのは残念でしたが、昨年と違って天候にも恵まれ子供たちは2日間ともおおはしゃぎでした。(勿論、おとなたちも大騒ぎでしたが・・・・)
でも、無事故で帰阪出来たことがなによりです。父母会のみなさん、ご準備ありがとうございました。

キャンプでのスナップ写真は、代表の方で整理して、チームページへアップしておりますが、個人情報のやプライバシーの問題などさまざまなことが問われておりますので、今回から、この類の写真については、メンバーのみ閲覧できることとしましたのでご了承願います。 チーム内でメンバー手続きを済まされていない方もたくさんおられますので、この際いい機会だと思われますので、手続き方、よろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ