少年野球 - 長原キッドブラザーズ

BBS

ポータルニュース
2019年10月15日
(10/15)大会情報『東海クライマックス概要UP』
詳しく見る

代表のつぶやき Vol.6

この投稿に返信する
としぞうさん 投稿日時 2010年6月21日 11:18:03
・・・・・・・・・・・父母会のご協力・団結力に感謝!・・・・・・・・

昨20日(日)キッズチャレンジカップ2010が開幕いたしました。19日(土)の開会予定が出来ず1日遅れの開幕となりましたが無事スタートしました。梅雨に入り連日の雨模様。前日の19日も早朝6時からグランドの水抜きを開始したにも関わらず突然強い雨が降り出し当日の開催を断念。
翌20日も6時からの水抜き作業を行い、執念で開会式にこぎつけました。
開会式には、9チームのご参加をいただき、当チーム選手の選手宣誓も行われ素晴らしい幕開けとなりました。
大会の運営も父母会の皆様方の協力を得て順調に動き出しました。
たった1チームだけの主催でこのような素晴らしい大会を運営していることに他チームも驚いておられます。
只々、父母会の皆様方の団結力・統率力に感謝です。大阪一の父母会だと自負いたしております。ありがとうございます。
とはいえ、大会はまだ始まったばかり、暑い時期の大会運営ですので、お互いに健康にも留意して、無事故の運営を心掛けてまいりたいと思いますので尚一層のご協力をよろしくお願いします。

またもや、イチビリの代表らしからぬ殊勝なつぶやきになってしまったことをお許しください。

この投稿に返信する

BBSホームへ