少年野球 - 長原キッドブラザーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

代表のつぶやき Vol.5

この投稿に返信する
としぞうさん 投稿日時 2010年5月6日 14:32:20
多忙な日程が続いておりましたので久しぶりの投稿となりましたがまたボチボチ掲載してまいりますのでよろしくお願いします。

さて、投稿者は本日60歳の誕生日を迎えました。所謂「還暦」というやつです。
一昨日、この「還暦」をキッドの選手・父母会・コーチの皆さん方に祝っていただきました。赤い「ちゃんちゃんこ」は、着せられるし、パンツも試着させられるし大騒ぎでしたが本当に感謝しています。ありがとうございました。

私にとっても大きな人生の節目ですし、皆様方のご厚意に感謝し、これからは少し性根を入れ替えて精進しなければと考えていますが、いちびりだけは治らないと思っていますのでよろしく。

これからも「亀仙人」「還暦マッチョ」を目指し、元気さだけは誰にも負けないよう健康管理に留意し、「長原キッドブラザーズ」の発展のため、邁進してまいりますので、ご支援をよろしくお願いします。

ちょっとまともな「つぶやき」になってしまったことをお許しください

「By 亀仙人」

この投稿に返信する

BBSホームへ