少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4年以下選手の通知表A

この投稿に返信する
コウジ 投稿日時 2011年12月26日 20:41:54
7.タクト
1年前は…野球拒否!それが今では指導者の話を一生懸命に聞いて精一杯のプレー!でも…大きな声がでない、緊張・緊張やから評価は「もっとがんばろう」来年は自信を持って元気溢れるプレーをしてや(笑)
8.ダイスケ
ヘルメットを並べさせたらジャガーズbP 何事も必死に取り組む姿勢は良かった!でも…ルールが覚えられな〜い…だけど評価は「よくできました」来年は友達をいっぱい連れてきてや〜(笑)
9.ナツキ
真面目で一生懸命!走ればメチャクチャ早い!でも…バットにボールが当たらない…評価は「もっと頑張ろう」来年は野球のルールを覚えて色々と経験を積んでな(笑う)
10.ナオト
最後まで諦めず気迫のこもった投球!キャプテンとしてチームをまとめようと必死な姿!でも…良く泣くキャプテン!評価は「大変よくできました」と言いたいところだけど「よくできました」来年は5年生!もう一度、良かったころのスイングを思い出そうな!
25.ゲン
Bでも守備で活躍!4年以下も必死に頑張ってくた!でも…サインミスとボール玉大好きフルスイング三振男!評価は「もっとがんばろう」来年はミスをなくせばメッチャえ〜選手になるで!頼むで〜兄ちゃんに負けるな(笑)
26.ヒトム
Bで守備やバッティングで助けてくれた!4年以下では主軸!でも…送球が悪い!2年生だから仕方がないところ考えると「たいへんよくできました」来年は投球・バッティングフォームを修正して もっとよくしよな(笑)

みんな!!来年の太子橋リーグ戦!決勝トーナメントに行って!初の優勝をしようゼ!!!

優勝したら武内コーチなくと思うで〜
うん!うん!絶対になくワ→池田コーチより

この投稿に返信する

BBSホームへ