少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4年以下選手たちの通知表

この投稿に返信する
コウジ 投稿日時 2011年12月26日 20:36:04
1.イチルイ
試合では必死に飛び込んでボールに飛びつく姿!内野ゴロでも必死に走ってスライディング!でも…良いときと悪いときの差が激しいから評価は「もっとがんばろう」来年は直ぐにキレるなよ〜武内コーチが困ってるゾウ(笑)
2.ニルイ
調子が乗れば乗るほど必死にボールに食らいき!ファインプレー!でも…良いときと悪いときの差が激しいから評価は「もっとがんばろう」来年はふざけたり聞いている振りをするなよバレてるで(笑)武内コーチが困ってるゾウ(笑)
4.アサト
三振を怖がらず必死にフルスイングが出来るようになった!でも…トンネルを多く掘りすぎだったから評価は「もっとがんばろう」来年はボールを怖がらないようにしよう!あと主語も減らそう(笑)
5.ヨウジ
声を必死に張り上げて守る!打つ!でも…夏は元気だったけど冬は寒さで動きが止まってたから評価は「もっとがんばろう」来年は寒かったら長袖やで(笑)
6.ショウマ
盗塁を何度も刺した!4番として必死にフルスイング!相手のスキを狙った走塁!大きな声が出なかったけど…評価は「よくできました」来年ショウマにして欲しいのは元気な声!後はサインやな(笑)

この投稿に返信する

BBSホームへ