少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4年生の選手へ

この投稿に返信する
コウジ 投稿日時 2011年11月21日 23:34:01
4年生以下リーグ戦!公式戦初登板ショウマを先発に!ファーボールが多く守備のリズムがくるってエラーが多かった。でもショウマは悪くない!守備も悪くない!!みんな分ってや〜!4年以下やBチームでナオトが1人で投げてるけど1人ではチームが成り立てへんねん↓A・B人はいないと… 何でかって言うたらナオトが不調や故障・ダブルになったら試合がボロボロになってしまう↓だからリーグ戦でピッチャーとしてショウマが色々と勉強をしてほしいって思ってん!ショウマが崩れた時にピッチャー交代をしたかったけど、がまんをした!ショウマにピッチャーの孤独感・辛さ・しんどい思いを分かってほしかっったから!だからショウマ!落ち込まずもっと練習をしよ!ナオトはリリーフをして4年以下エース・キャプテンの責任感を味わったと思う!教育リーグやから試してる訳じゃないで!みんなが色んな場面で対応できる強いジャガーズにしたいねん!今のポジションや打順が固定なんて思ったらアカン!だからノックの時に守備を変えたり試合で打順を変えたりしたんやで!守備が○○やから…打順が○番やから…俺はできてる…俺はアウトになってないとか思ったらアカン!指導者が怒ってる時は自分の事のように聞く!

この投稿に返信する

BBSホームへ