少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4年生以下の選手へ

この投稿に返信する
コウジ 投稿日時 2011年11月2日 17:10:05
4年生以下のリーグ戦をさせてもらえるようになったゾ\(^O^)/
皆で監督に感謝しよう(@゚▽゚@)

門ジャを入れると11チーム(^O^)
10試合も公式戦ができるよ〜ん(^^)v

出来る喜ぶだけじゃ〜こまるゾΣ( ̄□ ̄;)

全勝優勝を目指すよ〜ん(`へ´)

市長旗Bは!たけと・りょうすけ・たかみ(^-^)5年生の力を借りて優勝を目指すけど(^^)vリーグ戦は4年生以下…12人だけやから1人でも休むとエライことになる(;´∩`)

だから!風邪をひかないように(^-^)ちゃんとご飯を食べて!いっぱい寝るように(`へ´)
夜遅くまで起きてたらアカンで(`へ´)


4年生以下父母のみなさん!
11月は試合が連続であります(@゚▽゚@)
知ってのとおり試合をするにはギリギリの人数です(T_T)

子供達が体調を崩さないため、父母から体調のケアを日々して頂けますよう協力を宜しくお願いします!

言うことを聞かない選手はドンドン言うて下さい( -_-)

練習でお仕置きをします(笑)






って池田コーチが言うてました(゚_゚)(。_。)

この投稿に返信する

BBSホームへ