少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

向日ウィングスさん練習試合有難う御座いました。

この投稿に返信する
鬼の松木 投稿日時 2011年10月24日 21:25:42
10月23日(日)亀岡市で向日ウィングスさんと練習試合をさせていただきました。
こんなに遠い遠征の練習試合も初めての経験、そして強いチームと聞いておりましたので心ウキウキで行きました、対戦して本当に素晴らしい良いチームだと実感いたしました、代表の方、監督さん、コーチの皆様
ご父兄の皆々様、もちろん選手諸君、素晴らしいの一言でした、試合も1点を争う好ゲームでベンチにいても公式戦並みに力が入りました、試合が終わり夕闇迫る街道の車中、機会があればもう一度対戦したいと思いつつ帰路につきました。本当に良い練習試合をさせて頂き有難うございました、これをご縁に今後とも宜しくお願いいたします。
さてジャガーズの5年生、11月より新人戦が始まる新人戦に向けて練習練習練習(キツイデー)
Aチーム6年生、港大会絶対優勝ヤ、JA茨城大会、守口大会、大東大会、選手権まだまだ沢山試合が残っている一つでも多く楽しい思い出を作る為、中学生向けても練習練習ヤ、ガンバって行こうゼ。

この投稿に返信する

BBSホームへ