少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

10月16日 市民総体 B選手達へ

この投稿に返信する
コウジ 投稿日時 2011年10月19日 11:19:40
対二島ジャガーズ戦!

今までの4年生以下大会では結果が出せなかったけど(T_T)

藤井寺の試合で負けた後で指導者と約束したよな(@゚▽゚@)
市民総体B大会では「絶対に優勝するぞ〜」ってo(^-^)o

対二島ジャガーズ戦
みんなが頑張った結果は8対2で勝利\(^O^)/

でも反省するところワいっぱいあるで( ̄^ ̄)!!

1回・2回で得点を重ねたまでは集中してたけど(;´∩`)
3回以降は点が取れず二島ジャガーズの方に流れが…(>_<)
二島ジャガーズは逆転を信じて元気に声を出してた!
どっちが勝ってるか?わからないくらい声を出してた(;´∩`)

勝ってる門真ジャガーズの方はナゼ(?_?)攻撃中や守備の時に声がでないのかな?
守備では構えないとか?1球1球に反応しないとか?打者を見て守備位置を変えないとか?などなど
バッターはフルスイングをしない!ボール球を振る!
いっぱい!足らない事が多いゾ( ̄^ ̄)

審判がゲームセット言うまで勝ち負けは決まらない!

1人でも気を抜けば大変な事になるゾ(T_T)

絶対に全員野球やで!全員で声を掛け合うって事や!
決勝戦は最後まで気を抜かずプレーをしようや!!

最後のスリーアウトまで俺も気を抜かない!!

優勝にふさわしいチームで優勝してみんなで笑おう\(^O^)/

この投稿に返信する

BBSホームへ