少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4年生以下のお父さん・お母さん・応援に駆け付けてくれた皆さまへ

この投稿に返信する
コウジ 投稿日時 2011年10月11日 21:23:18
昨日は藤井寺の大会で応援に駆け付けてくれた、お父さん・お母さん・その他の皆さん大変ご苦労様でした。

今年!最後の4年生以下大会であった藤井寺大会は「一戦必勝」って思いながら挑みましたが長原キッドブラザーズに1対1の同点…抽選の結果は4対5で惜しくも敗退(;´∩`)

選手達は今までの試合で一番良かったと思います(^^)v
「勝ちたい!」「何とかしたい!」って言う気持ちがベンチの指導者側にメチャクチャ伝わって来ました!
当然、応援に駆け付けてくれたみなさんにも伝わったと思います。

お父さん・お母さん方!!
4年生以下の子供達はケンカしたり・すねたり・泣いたり・怒ったり・何かにつけて○○が痛いって言うたり・状況に関係なくトイレに行きたいって言うたり・スキを狙って!お茶ばっかり飲んだり・ボーっとしたり・変身したり??色々な問題は事件が…

でも!個人差はあるが野球の技術・忍耐力など入団した時を考えると!子供たちは、すっごく成長をしています。これからもドンドン成長していくと思いますo(^-^)o

だから暇が出来たら!是非!子供たちが頑張っている姿や一生懸命な姿をお気軽に見に来て下さいm(__)m
指導者も子供の成長が見たくて指導を続けていますので気持ちは一緒です。
お父さん・お母さん・その他のみなさんに無理をお願いすることもあると思いますが今後ともご支援を宜しくお願いします。

返信一覧

コウジ 投稿日時 2011年10月19日 10:27:48
ゲンママへ

藤井寺はご苦労様です(^^)v

いつも時間があれば練習や試合の手伝いをして頂き感謝していますm(__)m

元は試合になるとお兄ちゃん同様で緊張してガチガチ(;´∩`)
笑ってしまう程(笑)

藤井寺の試合ではサインミスはありませんでしたよo(^-^)o心配しないで下さい(笑)

あっ!!
守備は良かったですヨ!
元が守るレフト線に打球が…「アカン!抜ける〜」って思ったけど元は全力で走ってキャッチ(@゚▽゚@)

みんなを助けたプレーでしたョ(^^)v

たまには元を褒めてあげて下さい(笑)

元は2年生だけど4年生以下では欠かせないな存在です\(^O^)/

ゲンママの言葉を頂いたのでビシバシ指導をします(笑)

頼りない監督ですが、今後ともご支援を宜しくお願いしますm(__)
ゲスト 投稿日時 2011年10月14日 22:55:25
藤井寺の試合、感動ありがとうございました!
逆転のチャンスが来るたび今度こそ!と願い、結果は残念でしたが、
子ども達の頑張が今でも感動として残っています。
Aチームの父兄の方々の大きな声援も本当にうれしかったです。
ゲンも今回はサインを間違えなかったのかな?
チームの勝利に役立てるよう頑張ってほしいです。
これからもビシバシよろしくお願い致します。

ゲンママ
コウジ 投稿日時 2011年10月14日 22:04:02
ナオタクの母へ

藤井寺4年生以下で勝たせてあげる事ができなくて残念でした。
チャンスは多々ありましたが、最後の1本が出なかった…指導が足らない事と反省しています。(;.;)
人数がいない4年以下では藤井寺大会がベストメンバーだと自負してます。
4年生以下の大会では4年生だけで構成されてるチームばかり、門真ジャガーズは4年生5人・3年生2人・2年生5人・1年生1人(+。+)
学年別の指導方針では他チームと対等に戦って行くには限界があります。

拓人にはキツいかも知れませんがBの練習内容で頑張ってもらいたいです。

このチーム状況で直人はエースとして最後まで全力で!必死に!バックを信じて投げぬいた!

直人は素晴らしいピッチングでしたよ!誉めてあげてください!!

いつも直人に無理をさせてすみませんm(..)m
しかしチーム事情は変わりません…これからも無理をさせてしまう事が多々あると
思いますが、決して潰すつもりではありません。体調状態を確認しながら起用させて頂きます。
どうか状況を理解して頂き、今後とも宜しくお願いいたします
ゲスト 投稿日時 2011年10月12日 23:55:49
いつもご指導ありがとうございます。
藤井寺・・・4年生以下最後の大会、今度こそっ!と思っていましたが残念でした。(;;)仕方がないとわかっていても同点での抽選負けはなんとも悔しいです。
でも今まで見てきた中で一番ドキドキした試合でした。
まさかの拓人の代走にもビックリしましたが、もう少し使えるように頑張らせます。(^^;)
直人もよく頑張っていましたが、みんなで一生懸命練習してもっともっと上手になって欲しいです。
次は優勝目指して!チーム一丸となって!勝利の笑顔が見たいですっ!!
これからもご指導よろしくお願いいたします。
ナオタクの母

この投稿に返信する

BBSホームへ