少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4年生の選手へ

この投稿に返信する
コウジ 投稿日時 2011年9月27日 21:37:49
枚方は残念な結果に(T_T)/~
1点の先取点は直人が出て盗塁ε=┏( ・_・)┛一夢が送ってワンアウト3塁ヽ(´▽`)/優真がセンター前で1点を奪った(^^)v匠真がセンター前(@゚▽゚@)阿聖がライト前でアウトになったが2・3塁(^O^)/イケイケだったけど…追加点が取れなかった(οдО;)

追加点が取れていたら試合は変わってたなぁ〜(_´Д`)ノ

1点差しかないから直人(ピッチャー)や守備に緊張感が…(>_<)みんなガチガチになってしまった(〇>_<)

直人が相手バッターに長打もされたけど、打たれるのは仕方がない!やっぱりエラーによる失点が…無駄やったワ(T_T)

得点された時、以外にもエラーがあったなぁ〜(οдО;)

指導が足らないのか?采配がダメだったのか?選手が勝ちにこだわるドン欲さがないのか??

正直に言うと悩んでる。

今回、みんなを見て感じたことはチームプレーじゃなくて個人プレーだったように思えたゾ(_´Д`)ノ

えープレーをしたいなぁ〜!怒られないようにしよ!って感じやで(〇>_<)

指導者が教えているのはチームプレーやで!チームは13人!!みんなで動いて!みんなで頭を使って!みんなで声だして!限界までプレーして!何人かが勝ちたいだけじゃ勝てない(>_<)みんなが同じ気持ちにならないと(>_<)

指導者や親の顔や気になるのは分かるけど…一番に見て欲しいのはグランドにいるチームメイト!

みんなで出直しや〜!!!!
もう一度、ダメなところを一人ひとりが直す気持ちをもって練習しよ〜ぜ!!みんながヤル気を見せてくれたらちゃんと教えたる!!
藤井寺!頑張ろうぜ!チームが一つになったら絶対に勝てる!!

一戦必勝!!

指導者はみんなを見捨てる事はしない!!一緒にガンバロo(^-^)o

この投稿に返信する

BBSホームへ