少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

【Aチーム】筑後川旗 第32回西日本学童軟式野球大会

この投稿に返信する
Aチームコーチ 投稿日時 2015年8月1日 07:54:20
先週の高野山大会に引き続き、昨日、福岡県久留米市において筑後川大会が開幕しました。

1回戦は不戦勝で、2回戦が本日13:00から久留米市の:桜花台運動公園野球場で行われます。

ご声援のほどよろしくお願いします❗

昨日引率いただきましたコーチ、お母さん。ありがとうございました。

今大会も楽しんで行こうぜ❗

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年8月4日 21:59:12
子供達に連れて行って貰った2大遠征も、
アッと言う間に終わりましたね。
どっちの最終戦も、・・・な終演でしたが、
結果は結果、盆明けの舞洲は更に暴れましょう❗️

久留米帰りの途中で乱入したおっさんの目には、
何か子供達がひと周り大きくなった様に見え
ましたよ。

両遠征を支えて貰った監督、コーチ、母達、そして
テーブルに頭をぶつけるまでええ酒を存分に飲ませて
貰った子供達に感謝❗️
ゲスト 投稿日時 2015年8月3日 12:24:14
本日、筑後川大会4回戦が行われ、0対1で残念ながら敗退となり、ベスト8進出はなりませんでした。

子供達は、慣れない環境の中本当によくやってくれました。

関係者の皆様、ご支援、ご協力本当にありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2015年8月3日 07:32:48
筑後川大会3回戦が昨日行われ、3対1で勝利しました。

4回戦は本日10時から久留米市野球場で行われます。

ベスト8入りをかけた一戦となります。

引き続きご声援のほどよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2015年8月3日 07:18:31
昨日は、守ってよし、打ってよしのスパイダージュニアの大活躍で、勝つことができました!
いよいよ、大詰めになってきました。

今日も胃の痛い試合するんやろうなぁ…笑笑
ゲスト 投稿日時 2015年8月1日 19:24:27
筑後川大会2回戦(初戦)が本日行われ、5対1で勝利しました。

3回戦は明日8月2日(日)13:00〜 久留米商業高校グランドで行われます。

引き続き、ご声援お願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ