少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

今日からいよいよ

この投稿に返信する
コーチその3 投稿日時 2015年7月24日 12:20:46
高野山の大会が始まります。
昼からの開会式から明日の1回戦となります。

相手は各代表なので強豪チームばかりでしょうが子供達に良い思い出が残せるよう頑張ってきます。

関係者の皆様には沢山の支援をしていただき感謝しています。

本当にありがとうございました。

高野山の方にむかって応援お願いします^^

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年7月27日 20:16:03
こんばんは!

色々あったけど、結果は三回戦負け、北海道のナンバーワンに抽選で負けました。

でも子供たちはよくやってくれたと思います。

試合がない時間は、戦国武将のお墓を見たりして、俺が楽しんでました❗(笑)

あの子供たちが、おっさん達に思い出をくれました。

ありがとう。

筑後川でも精一杯戦って、最高の思い出を作ろう!

サポートしてくれた父兄の方々ありがとうございます。

引き続きサポート、よろしくお願いいたします。

今回の教訓は、バスタオルの盗難には気を付けろってことだ!(笑)


いやいや、ホントに、流がなかなか来ない中、相手にも流れを渡さなかったのは、よかったよ!
ゲスト 投稿日時 2015年7月27日 18:43:40
残念ながら抽選の結果でベスト16での敗退となってしまいました。

しかしながら子供達は最後まであきらめない本当に良いゲームをしてくれました。

宿坊で大騒ぎしていた奴等と同じ子供とは思えない集中力でした。

あらためて子供達のスイッチの切り換えの凄さを感じました。

短期間でしたが笑いあり、涙ありの本当に良い経験ができたと思います。

協力してくれた5年生にも来年に向けて何か残せたのではないでしょうか。

代表をはじめ、遠くまで沢山の応援ありがとうございます。

6年母たちも子供たちのお世話ありがとうございます。

今週末は筑後川大会です。

最後まで頑張りましょう!!
ゲスト 投稿日時 2015年7月26日 22:12:38
7月26日(日)に3回戦が行われ、マクドナルド全国大会にも出場する強豪チームに善戦しましたが、3対3引き分け抽選の末残念ながら敗退となり、ベスト8入りはかないませんでした。
関係者の皆様のご支援、ご協力本当にありがとうございました。
子供達はかけがえのない経験ができたことと思います。
来週の筑後川旗大会でも今大会のようなすばらしい戦いができるようチーム一丸となり頑張りましょう❗
ゲスト 投稿日時 2015年7月26日 09:08:53
7月25日(土)に1回戦が行われ、10対1で勝利し、1回戦を突破しました。
2回戦不戦勝で、本日26日(日)14時から高野山ちびっこ野球場で3回戦が行われます。
引き続き応援のほどよろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ