少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

【Aチーム】第35回大阪府春季少年軟式野球大会第3位❗

この投稿に返信する
Aチームコーチ 投稿日時 2015年5月8日 21:09:05
子どもたちがどでかいことをやってくれました❗
5年前の春旧Jグラの片隅で保育園児状態から始まったこのチームが大阪で3番になれるなんて・・・
ホント感無量です❗
40過ぎてこんな感動を与えてくれた子どもたちにホント感謝です。
今回の結果で、まだ見ぬ世界への挑戦権を得ることができました。
最終学年あと約8カ月。みんなで楽しんで最高の思い出をつくろうな❗

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年5月12日 13:01:03
元ヘボ監督さん、相変わらずのコメントありがとうございます。

そうなんです。子供たちが本当によくやってくれました。親たちはビックリです!

「楽しんで行こうぜ」これを合言葉に幾度のピンチを自分たちで切り抜けたのです。

ふらふらしていた子がもう6年生ですから、早いものですね。

ケガが治ったら是非交流戦をしたいものです。

子供たちの成長を見てください。

筑後川、高野山の応援必ず来てくださいね。待っています。
元ヘボ監督 投稿日時 2015年5月11日 22:14:55
大阪府大会第3位、おめでとうございます!
吹田の予選を勝ち上がるだけでも大変なこと。
そこを勝ち上がり、大阪府で3位。
片山南に新しい歴史を刻んでくれました。
私の長男が6年生の時の1年生、とても感慨深いです。
私の二男と同級生で仲良しだったスズタ。
我が家に来ると冷蔵庫を空っぽにしてくれたスズタ。
頼もしいキャプテンになってるようですね。
ダメ親父のTコーチの分まで頑張ってくれているようで,嬉しい限り!!

コースケ、タニオ、ウンセキ・・・どんな成長を遂げているのか、この目で見てみたいです。

西宮からいつも応援しています。
機会があれば次男がお世話になっているチームと練習試合をしたいですね、Tコーチ。

稲森代表他、スタッフの皆様、この度はおめでとうございます。
コーチに残していただきながら全く参加できず、申し訳ないです。
長男は三田松聖高校の2年生になり、毎日野球をするために学校に通っているような感じです。
次男は6年生になりますが、肘の骨折と闘いながら、ここ3か月は代打専門です。
私も同じユニフォームを着て、片山南で学んだことを子供たちに教える週末を過ごしています。
次男の肘が治れば、練習試合をお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ