少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新Aチーム

この投稿に返信する
コーチその3 投稿日時 2015年3月23日 11:44:49
新Aチームとなって一つの目標としていた大阪府大会の出場権を手に入れることができました!
去年からの2年連続です。

今大会は初戦から強豪続きで気を抜く暇がありませんでしたが、毎試合ごとに活躍する選手が代わり、子供たちの成長が感じられる大会だったと思います。

決勝は残念でしたが試合後のミーティングをしっかり意識して次に進んでいきましょう。

来月ドナルドに会えます。

がんばれ新Aチーム!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年5月7日 22:12:19
楽しんで挑んだ府大会、楽しんだ結果の3位❗️
上出来過ぎるやん❗️

大正、朝日旗、東部連盟旗、市長旗そして高野山、
筑後川旗…、って、まだまだいっぱい大会は続きます
が、これからももっと楽しんでいこうぜ‼️

次のヒーローは誰❓
ゲスト 投稿日時 2015年5月7日 19:43:16
大阪府大会

第三位

なんてこった

色々あったけど、よくやった

まぁ、ある意味ミラクル?(笑)

今までで、一番忙しくて、一番楽しいGWでした

ありがとう

忙しい夏が来るけど、一緒に楽しもうぜ

精一杯サポートします

ところで、今大会の教訓は、ファールカップには気を付けろってことだ(笑)
ゲスト 投稿日時 2015年3月25日 09:59:05
ハラハラ、ドキドキの連続で、みんなが一回り大きくなれた事が、
府大会出場と言う大きな成果になりました。

否が応でも注目されるチームになりました。

プレッシャーに負けず、いつも通りのプレーで、
更に進化したチームにみんなでなりましょう❗️
ゲスト 投稿日時 2015年3月25日 00:26:28
Aチームのみんな府大会出場おめでとう!!

決勝戦で悔し涙を見せた君たちはまたひとつ成長できたと思います😄

府大会で大暴れしようぜ!!
ゲスト 投稿日時 2015年3月24日 18:43:05
いやいや、まずはひとつ目の目標である府大会出場!よかった!うれしいというか、ほっとしたというか。皆よくやった。

ても本音を言うと、優勝したかった。

やっぱり負けたら悔しいやん!

魂入れ直せ!

この投稿に返信する

BBSホームへ