少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

【Aチーム】吹田市連盟旗大会優勝

この投稿に返信する
ボス 投稿日時 2014年3月22日 23:57:43
吹田市連盟旗大会優勝おめでとうございます!
そして、府大会出場!
Aチームの選手、監督コーチ、本当におめでとうございます

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年12月22日 22:17:45
突然の書き込みで申し訳ございません。昨日、南吹田公園を通り過ぎましたら見覚えのあるユニホームが・・。行ってみるとやはり【ミナカン】でした。懐かしかったですね〜。私の仕事の関係(転勤)で1年間でしたが息子がお世話になりました。【みなかん】は何だか強豪チームみたいですね。息子の野球生活も【みなかん】から始まり、現在(高校)に至るまで続いております。頑張れ【みなかん】! 陰ながら応援しています。
元ヘボ監督 投稿日時 2014年4月1日 23:04:03
吹田市連盟旗優勝、府大会出場決定おめでとうございます!
当日は応援に行けませんでしたが、遠くから祈ってました。
府大会での活躍を祈念しています!!
ゲスト 投稿日時 2014年3月28日 09:05:38
みんな優勝おめでとう!

苦しい冬を乗り越えた結果がしっかりと出せましたね。すごい!!

市の代表としての府大会を楽しみにしています。

試合の応援にかけつけてくれたチームのみんな、コーチ、そしてOBの子達もありがとね。

応援団がいっぱいなのはうれしいなぁ^^
ゲスト 投稿日時 2014年3月24日 20:56:49
本物のBOSSです。
初めてのカキコです。

選手のみんなお疲れ様でした。
おめでと〜!
コ〜チ・父母の皆様お疲れ様でした。
ありがと〜!

今大会のMVPは、終ちゃんですね。
強豪、ウルフ・イーグルスと当ることなく、最高のクジを引き当ててくれました。

初戦、怠慢6年を外してほとんど5年で戦った初戦
その5年生が素晴らしい活躍をしてくれて快勝し、

心を入れ替えた6年と、5年が、6年チ〜ムとして一丸となって
2回戦…3回戦と成長していってくれました。

特に、
ど〜かな〜と思いながら、4番・司令塔で臨んだ素頭太
あの打撃、球への反応、残念なSSと残念な判定でも高確率な盗塁阻止率

緊張するかな〜と思いながら、1番を任せたミチコップ
今大会、バカ当りで気持ち良かったね。

ガリガリだけど、ヒットを量産し、何度も暴投をキャッチしたNAOちゃん
なにより、振舞い・声掛けは最高のム〜ドメ〜カ〜でした。

みんな、冬のサーキットを乗り越えて強くなったみたいだな〜!!

決勝は、うちの核弾頭・木のP〜が【絶対にバントはせん!】という鉄の意志で
指揮をとり、打ち勝ちました。
僕なら1・3回でブレてバントさせてたかも〜…

次は大阪府大会が待ってます。
しんどいだろうけど、もう一度体を作り直して(もちろんサーキットね)
府大会優勝目指しましょ!
ゲスト 投稿日時 2014年3月24日 20:17:50
いよいよ、新しい特攻野郎Aチームが始動しました。

細かいことはおいといて、最高の出だしになりましね。

まだまだ、やらないといけないことは、山ほどありますけど、この結果は素直に喜びましょう!

ボスも見たかっただろうなあ…

去年まで貧打のBチームだったのが、打って勝つなんて(笑)

この投稿に返信する

BBSホームへ