少年野球 - 片山南少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Aチーム 読売旗争奪茨木大会 2回戦

この投稿に返信する
関係者 投稿日時 2013年11月18日 18:56:33
茨木大会2回戦は島本ヤンキースさんとの対戦となりました。
この試合から肘の怪我で離脱していた楓也が完全復帰。チームのムードメーカーが戻ってきました!

先発は陽太。
攻撃陣は相変わらずエンジンのかかりが遅く1回、2回は無得点。
3回に相手のエラーで先制するもなかなかいいかたちで得点ができません。
5回に一挙6点を奪うが、送りバントは決まらず、転がすべきところで転がせず、暴走が相手エラーを招くなど、ほとんどが結果オーライでの得点。
結果、7点を取って5回コールドゲームになったが、攻撃、走塁の部分で反省点が多い内容でした。

5回裏に杏楠がAチーム初登板。
少し緊張はあったかもしれないが落ち着いて3人で抑えてくれました。ナイスピッチング!
陽太を代えられたことと杏楠がAチームでも投げられることが大きな収穫。
投手を中心にしっかり守って0点に抑えたことは非常によかったと思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ