少年野球 - 大阪ドラゴンズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

コメント

この投稿に返信する
ホームページ担当父兄 投稿日時 2010年6月27日 09:57:15
コメント書き込み用の掲示板です。
このホームページへのご感想や、ご意見ご要望など、どなたでも自由に書き込みしてください。

返信一覧

ホームページ担当父兄 投稿日時 2010年6月30日 13:00:10
メジャー監督さん 書き込み感謝です♪
後で携帯へメールさせて頂きます。。。
ゲスト 投稿日時 2010年6月30日 04:41:07
 私は神奈川県の湘南地域で幼稚園児と小学生を対象に軟式野球を教えているものです。うちのチームの名前は『エンジョイベースボール湘南』といいます。大阪ドラゴンズさんのどなたかが、わがチームのホームページに来てくださいました。ありがとうございました。
脱巨人の星的指導で、科学的に野球を教えています。2010年3月には、野畑ブレーブスさんと親善試合をさせていただきました。この夏も、甲子園へ伺うので、ブレーブスさんと親善試合をしますが、良かったら我がチームと交流してください。
ちなみに、2011年3月にも、高校野球を観戦しに関西へ伺います。そのときの親善試合の相手は、まだ決まっていません。(もしかしたら、野畑ブレーブスさんは、毎年春と夏の親善試合を希望するかもしれませんが・・・)
良かったら、我がエンジョイベースボール湘南のホームページにも遊びに来てください。お待ちしています。そのときは、足跡(BBSに書き込みをするなど)を残してくださいね。我がホームページのURLは http://www.pop.co.jp/tg/41401 です。
ホームページ担当父兄 投稿日時 2010年6月27日 10:03:23
トップページの左下(ほとんど最下部)に「リンク集」というボタンがあります。
これをクリックするとリンク先のサイトへジャンプ出来るわけですが、山井大介投手をはじめ、プロ野球選手のページへのリンクなども充実させていこうと思います。つきましては、お気に入りのプロ野球選手を教えてください。
あるいはリンク先に追加して欲しいサイトなどがある場合もお知らせ下さい。具体的にお分かりの場合はそのアドレスも教えていただけると助かります。分からなければこちらでお調べしてアップします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ