少年野球 - オール阪南野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

祝!Bクラス2勝目!!

この投稿に返信する
倉橋コーチ 投稿日時 2016年7月6日 22:07:09
Bクラス西淀川大会は4対9で勝ちました。
先発市原は1回表に1点を取られるものの、その裏に1番亀口の四球から3番市原、6番倉橋のタイムリーと相手のエラーで5得点。
2回表は2四球からライトオーバーを打たれ3失点。
2回裏に水田のヒットの後、市原のセンターオーバーのスリーベースタイムリーと相手のエラーで2得点。
4対7で最終回裏(4回裏)の攻撃で相手のエラー絡みで2点追加で時間切れで終了となりました。
5年生でようやく2勝目です。

萱原ヘッドの報告通り
初めて?にに近い良く継った打線でしたね
少しづつ皆が成長してるキザシの様に
思える良い試合でした。
ただ、課題も見つかり、コーチ陣も考えて練習しましょう

チームプレイの基本はやはり
one for All
All for one
1人はみんなの為に
皆は1人の為に
どんな事ができるか
今何をするべきか考える事を
しっかり伝えたいなぁと
倉橋父、酔っ払って投稿してます(笑)

三勝目!目指して練習しましょう

この投稿に返信する

BBSホームへ