少年野球 - オール阪南野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

Dチーム初めての対外試合!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年7月11日 18:45:14
7月10日Dチーム初めての対外試合で子供たちは緊張の面持ち?相手は強豪『住之江ウルフ』さん。

緊張が解れるまもなく、パワフルなバッティングで先制リードされるも、粘りと根性で最終回に何とか4点奪取。

結果は4−7で敗北。さすが強豪『住之江ウルフ』さん。
見習いたいところが多々ありました。ありがとうございました。

これから、もっともっと練習して早く1勝するぞ!!

子供たち!遠い所まで自転車移動での試合お疲れ様。
もっともっと練習して強豪『オール阪南』と言われるようがんばろーな!

よーし次の試合は勝ちますかぁ〜

最後に応援及びご協力くださったご父兄並びに各コーチの皆様、ありがとうございました。


Dチーム 速水

返信一覧

白本コーチ 投稿日時 2011年7月13日 11:46:51
初試合、お疲れさまでした。炎天下の中コーチや選手、父兄や審判している僕たちもドキドキでした。
今回の試合は、反省することも多かったと思いますが、Dチームはすごく子供たちひとりひとりが、
精一杯プレーをしているところが、本当に良かったと思います。
18日にキッズチャレンジカップで初勝利めざしてがんばりましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ