少年野球 - オール阪南野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

東淀川大会 Cクラス 3位 おめでとう!!

この投稿に返信する
白本コーチ 投稿日時 2011年7月7日 11:38:27
7月2日土曜日、東淀川大会の準決勝!!対戦相手は強豪長曽根ストロングスさん、序盤からお互いに緊張感からか、エラーでの失点。最終回に同点に追いつくが、惜しくもサヨナラ負け。
しかし、この東淀川大会を通じて選手たちは、ひとまわりもふたまわりも成長をしたように思います(選手達には調子に乗るので言いません(笑))。このクラスは本当にもっともっと強くなる可能性を秘めています!!今度はさらにチーム一丸となって優勝をめざしてがんばろう!!!
追伸
今回の大会は、雨の影響で1カ月程試合が出来ませんでした。大会の事務局は本当に大変だったと思います。その中で試合前のグランドの確保や配慮、大変お世話になりました。ありがとうございました。
末筆ですが、その中で早朝からお手伝い頂いた、ご父兄、コーチ陣の方々、ありがとうございました。
これからもオール阪南野球クラブをよろしくお願い致します!!

Cクラスコーチ
白本

この投稿に返信する

BBSホームへ