少年野球 - 梅の里少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

C・Dチーム 育成リーグ対戦表

この投稿に返信する
熊五郎 投稿日時 2010年8月21日 02:28:58
下のURLから育成リーグのページに飛んでください^^
各チームの方々もお気軽に覗いてみてください

http://umenosato.jimdo.com/

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年1月8日 23:21:38
突然の書き込み失礼致します!
私、藤井寺パワーズ事務局 兼 POPアスリート・チームページ管理者の上田と申します。
昨年の11/28日に、梅の里さんの中筋様より、パワーズBBSにありがたいお言葉を頂いていたのですが、
きずかないまま、今日に至ってしまいました事、本当に申し訳なく思っております!
来月 2/6日より、クローバーリーグ・3年生以下の決勝トーナメントが始まりますが、もう一度、決勝戦で戦う事をパワーズの選手達も楽しみにしています♪
そして、両チームの選手達は、次の戦いも絶対熱くしてくれる事でしょうね♪
決勝でお会い出来る事を楽しみにしております!

それではこれで失礼致します。  中筋様に宜しくお伝え下さい!!
熊五郎 投稿日時 2010年11月30日 15:18:20
つい先日、更新致しました。^^

この投稿に返信する

BBSホームへ