少年野球 - 高石南スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

高石夏季大会 決勝戦

この投稿に返信する
遠山コーチ 投稿日時 2009年6月15日 18:01:10
20日(土)9:30〜11:30高砂公園 対 高石高南です。
皆さん応援よろしくお願いします。
少しでも子供達に力を与えてやって下さい。
よろしくお願い致します。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年6月23日 07:47:21
(´▽`)はぁぁ・・♪
優勝いいねぇ。

お前達は本当にすげえわ!
これからもどんどん勝ちまくって優勝いっぱいしようぜ〜
ゲスト 投稿日時 2009年6月22日 12:11:25
優勝おめでとう。実は初のタイトルですね。選手たちの日ごろの努力が報われて本当に嬉しいです。
これで終わりではないので、これからの大会もみんなで力を合わせてがんばろう。
          森田コーチ
監督 相馬 投稿日時 2009年6月22日 10:11:52
優勝おめでとう☆
たくさんの応援有難うございました。春は残念ながらタイトルは取れませんでしたが、見事、夏にてっぺんが取れました。高石代表で大阪府選手権大会 暴れてきます。選手・保護者会の皆様、おめでとう☆☆☆☆☆☆
遠山コーチ 投稿日時 2009年6月22日 09:25:41
高石夏期大会、優勝おめでとう!!
6年生は初タイトルですね!ホンマに嬉しいです!
今日からはもっと上を目指し、一つずつステップアップしていこう!
たくさんの応援本当に有難うございました!
監督 相馬 投稿日時 2009年6月16日 07:35:22
当日は南スタ全員応援です。日頃からメインの6年の試合を見ていない4年下のご父兄の皆様、是非とも見に来て下さい。必ずや感激を与えられると思います。 モットーの【全員守備】【全員攻撃】で優勝狙います。

この投稿に返信する

BBSホームへ