少年野球 - 高石南スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

美原大会 準優勝!!

この投稿に返信する
監督 相馬 投稿日時 2009年2月15日 16:01:09
応援有難うございました。残念ながら優勝を逃しました。
でも立派な準優勝です。よく頑張ってくれました。心底嬉しいです。
あと一大会となりましたが、もうひとふんばりします。
応援宜しくお願い致します。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年2月18日 22:10:41
準優勝おめでとう!!!優勝まであと一歩でしたが、よく頑張ったと思います。胸をはって下さいね。もう一大会、南スタ旋風を巻き起こして下さい。応援しています☆
ひなママ
ゲスト 投稿日時 2009年2月16日 08:20:20
本当に惜しかったです。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。でも立派な準優勝です。
残りはあと1大会です。選手のみんなは悔いの残らない試合を心がけてください。
森田コ−チ
石戸 投稿日時 2009年2月15日 19:40:27
よく頑張ったと思います!!
場所が近くなら見に行ったんですが、かげで応援しています。

あとひとつ、有終の美を飾ってください!!

お前らやったら絶対いける!!
中学生になって後悔しないように練習するのみ!!

この投稿に返信する

BBSホームへ