少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

ありがとう

この投稿に返信する
伊藤 闘志也 投稿日時 2012年3月15日 04:07:02
子供と共に、野球にさせていただいて、少年野球を終えた今
心に自然と出てくるのは

「ありがとう」

です。

5年の長きに渡りお世話になった泉東から旅立ちました。
過去を振り返れば、様々なコトがありました。

浜根元広報が立ち上げてくれたこのサイトにも沢山書き込みさせてもらいました。

読んでいただいた方から、嬉しい反響いただけたりして楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

元は
「野球をよく知らないんですよ!」という父兄さんの相談を受け
ならば、家庭で子供と野球で語るタメに!
練習中に感じたコト!
「誰でも出来る!子供に教えよう」みたいな感じのお話し
そんなのをメインとして沢山書きたかったのですが
途中、日記みたいな感じなってる時ありますね(汗
スイマセン

また、誰かが後を継いで折角のツール、上手く使ってくれればいいですね

最後に子供達を支えるお父さんお母さんへ
感謝を込めた贈る言葉です

現場を支えるお父さん
子供達へは
「優しさを胸に、厳しく接する」

縁の下を支えるお母さん
子供達へは
「厳しさを胸に、優しく接する」

最後に上手く言いたくて考えてみましたが、言えてるかな?( ̄▽ ̄;)
考えたといっても、元ネタがあるのは内緒です(笑)


さぁ!それでは、長きにわたりお付きあいありがとうございました。

それぞれの栄光に向かって
ガンバレ泉東

ありがとう泉東

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月21日 21:39:40
伊藤コーチ、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。

1年間のBBS、実は陰ながらズート見て楽しんでおりました。いいコメントを沢山頂きました。
途中でビッグバンさんが出てきて、自分自信の思ってる素直な気持ちを語られた時、これぞ私がこのサイトを立ち上げた甲斐があったと思った瞬間でした。しかしビッグバンさんは、その後おとなしく成ってしまったのは残念です。
次は何方が、書き込んで頂けるのか楽しみにしております。
皆さん気軽に書き込めるサイトにしてくださいね。宜しくお願いします。
監督さんも、ふるって書き込んで下さいね。

浜根元広報より!
★Emi★ 投稿日時 2012年3月21日 10:28:15
卒部おめでとうございます゜・:*【祝】*:・゜

伊藤コーチとは1年という短い期間でしたが
本当にお世話になり、有難う御座いました。

そして5年間、お疲れ様でした。
これからまた新たな目標を持って旅立つ子供達を
応援しています。

「厳しさを胸に、優しく接する」
伝わりました。。。(ノД`)・゜・。

有難う御座いました(*´∀人)♪

この投稿に返信する

BBSホームへ