少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

カウントダウン

この投稿に返信する
伊藤 闘志也 投稿日時 2012年2月13日 01:09:09
今日、めでたく区長杯の決勝へのチケットを手にしました!

決勝戦は1週間後の日曜日

その試合を終えて、今期の全ての試合日程を終えます

泣いても笑っても残り1週間

ショックで書けなかった城東大会の分の良い書き込みができれば嬉しいな


しかし、決勝戦か…

今年、我が子が最上級生としてチームを引っ張り
僕もコーチ最後の年として、下の世代に残してあげたかった
ひとつの目標である、決勝戦

2回勝つだけで決勝という、舞台としては小さな舞台かもしれませんが
やはり雰囲気というか、決勝にしかない独特の空気
それを味あわせてあげたかった!

本当はできるだけ数多く…と思っていましたがなかなか
でも、最後の最後に…本当に良かった!

ベンチ入りメンバーだけではなく、泉東のユニフォームを着る全ての子供達
みんなで経験してもらえたら嬉しいな

結果はどうなるか…神のみぞ知るとこですが
やるからには…夢をみて日曜を待ちます!


しかし…残り1週間



寂しい


今の正直な感想です

監督もお話ししてくれてましたが、悔いは残したくない

親子共々残りの僅かな期間、精一杯ガンバリたいです

最後の最後!
ガンバル姿、見せてな子供達!

ガンバろうな!!!

返信一覧

★Emi★ 投稿日時 2012年2月14日 13:34:06
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

区長杯の決勝進出おめでとうございます♪

応援に行かせてもらってホント良かったです。
残り少なくなりましたが(ノД`)・゜・。最後の最後まで
諦めずに前向きに頑張ってきた子供たち、父兄の方々の
姿を見ていて野球させて良かったなぁ〜っと感じています。

日曜日の決勝!o(-`д´- o)ガンバりましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ