少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

成長

この投稿に返信する
伊藤 闘志也 投稿日時 2011年12月26日 01:57:57
今日、チームの納会がありました。

お母さん方にカレーライスをご馳走になり、恒例の親子での対決

日頃、全力で動くコトはすくないので、明日は恐らく筋肉痛です

僕にとっては最後の子供達との真剣勝負!
大人気ないと言われようが、ガチ勝負!

結果は、まだまだやな!
と思うトコと上手くなったな!と思うトコの半々

大人の威厳を保ちつつ、成長を実感できとても楽しかったです。

この秋から新たな仲間も増えて、幼かった低学年の子供達も少しずつ成長が見えてきました。

新しい仲間達に偉そうに物を教える1、2年生達
自分達もまだまだやのに(^ω^)

でも、少しずつお兄ちゃんになっていくんですね

ちょっとずつ成長を見せてくれる子供達を見れる!
実感できる!
凄く嬉しいですね

いつもの厳しい練習の時と違い、バカなコト言うてくる子供達と一緒になって遊ぶ
めちゃくちゃ楽しいですね(^-^)
レベルが同じなのかな?( ̄▽ ̄;)

また、練習になれば厳しくも言うけど
一緒に頑張って、楽しんで、泣いて笑って!

いっぱい成長の跡見せてな


しかし、子供にはまだ負けないのがわかって良かった(^-^)

返信一覧

★Emi★ 投稿日時 2011年12月26日 09:36:42
(人´エ`*)お疲れ様です♪

みんなで食べるカレーとっても美味しかったですね☆
6年生のお母様方(*´∀人)ありがとうございました♪

私はおもっきりバット振りすぎて腕や肩が痛いです…
っが!
それだけ夢中になって子供達と対決できましたし、お母さん達との
チームもすごく楽しかったです♪

A対お父さんチームも迫力があって見ているだけで面白いd(゜∀゜。)デス!!
なにより子供達が1番楽しそうでしたねぇ〜♪
今年の行事はこれで終わりですが来年は
城東・区長杯メダル目指して[.+゜*頑張りましょう。:゜+]∀`◎)_尸゛

この投稿に返信する

BBSホームへ