少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

野球体験会

この投稿に返信する
ちよちゃん 投稿日時 2011年11月23日 09:09:30
先日の日曜日に行った体験会には、沢山の子ども達が参加してくれました(^-^)
寒空の下でしたが、参加して頂いた子ども達&保護者のみなさんありがとうございましたo(^o^)o
楽しんで頂けましたか!?
毎週水曜日に下公で練習しています!いつでも体験できますよd=(^o^)=b
男女学年問わず 部員募集中ですρ( ^o^)b_♪♪
体験も何度でもOKですので遠慮なくどうぞ(*^^*)

返信一覧

★Emi★ 投稿日時 2011年11月24日 11:39:17
20日(日)に親子でキャッチボールをしませんか?

体験に沢山参加してくれた子供たち、とっても楽しそうで
したね♪♪

そして23日(水)も体験にまたまた沢山の子供たちが体験に参加して
くれ、とっても嬉しかったです゜*。(*´Д`)。*喜+゜。*

またいつでも遊びに来てほしいですΣd(ゝ∀・)
伊藤 闘志也 投稿日時 2011年11月24日 07:10:41
すでに、何人かの体験練習の希望者も来てくれましたね。

興味を持ってくれるのは嬉しいコトですね

在部している、私達にとっても新しい仲間が増えるのは凄く嬉しいですね

僕は始めたばかりの子供達のキラキラした目を見ると凄くテンションが上がります
また、たくさんのそんな目が見れたら嬉しいです。

野球ばかりではなく、人として確かな成長を遂げた子供達を何人も見てきました

少しでも興味を持つお父さんお母さん
我が子に、経験しないとわからない様々な景色を見せてあげてほしいと願います。

新しい仲間達!

待ってるね(^_^)/~~

この投稿に返信する

BBSホームへ