少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

野球少年たちへ

この投稿に返信する
マスター 投稿日時 2011年5月24日 02:41:35
今では世界のトッププレイヤーイチローの小学6年の作文です
読んで見てください。


僕の夢は一流のプロ野球選手になることです。

そのためには、中学、高校と全国大会に出て活躍しなければなりません

活躍できるようになるためには練習が必要です。

僕は3歳の時から練習しています

3歳から7歳までは半年ぐらいやっていましたが3年生の時からいままでは

365日中360日は、激しい練習しています。だから1週間中で友達と遊べる時間は5,6時間です

そんな練習してるのだから必ずプロ野球選手になれると思います

そして中学、高校と活躍して高校卒業してからプロ野球選手になれると思います

そしてその球団は中日ドラゴンズか西武ライオンズです。

ドラフト入団で契約金は、1億円以上が目標です。

僕が自信のあるのが投手か打撃です。去年の夏僕たちは全国大会に行きました。

そして、ほとんどの投手や打撃お見てきましたが、自分が大会ナンバー1選手と確信できました。
打撃では県大会4試合のうちホームラン3本打ちました。

そして全体通した打率は、5割8分3里でしたこのように自分でも納得のいく成績でした。

そして僕たちは1年間負けしらずで野球ができました。

だから、この調子でこれらからも頑張ります。

そして、僕が一流選手になって試合に出られるようになったら

お世話になった人に招待状配って応援してもらうのも夢の一つです

とにかく一番大きな夢わプロ野球選手になることです。

鈴木一郎















































そして全体

返信一覧

伊藤 闘志也 投稿日時 2011年5月25日 20:07:29
ある意味、世界一を極めた選手だけあって、志が凄いですね!

子供達にも10分の1でいいので持ってもらいたいですね。

「自分はやれるだけやってる!だから絶対できるはず!」

という自信が満ちてる作文です、今の子供達に決定的に足りないものですね。

勉強になります
(^ー^)

この投稿に返信する

BBSホームへ