少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

また、銀

この投稿に返信する
みんみん 投稿日時 2010年11月24日 17:27:22
今度こそと5度目の決勝戦。悲願の初Vならずです。。。。
あーくやしい!!!
昨日から、ため息ばかりが口をついて出ます。
でも、5回も決勝に連れてきてもらって、いい勝負を見せてもらって、
ぜいたく言ったら罰当りますね。
でも、銀メダルばっかり集めるのも逆に難しいはず。。。

昨日もダブルで本当によくがんばったと思います。
みんな、かっこよかったよー!
お母さんたちは、あとの洗濯が大変なのよ〜あの黒土。

あとひとふんばりして、決勝戦で今度こそ、
V目指しましょう!
寒いので、風邪など引かないように
体調管理はよろしくお願いしますね!
万全の体制で、勝負だ!!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年12月7日 16:14:07
携帯から 投稿してます。出来るんや、皆さんも どうぞ。!

知事杯も 準優勝で とうとう 大きな大会 6つ目の 銀メダルでした。
みんなの メダルを 集めたら、天保山ぐらいの 銀山が 出来そうですね!
このチームは 凄い物を 持ってるんですが、何か大切な物が 足らないのでしょうか。それが 何なのか?
不思議ちゃんチームですな〜!

この投稿に返信する

BBSホームへ