少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

スライドショー♪

この投稿に返信する
ゆきちゃん 投稿日時 2010年2月6日 12:58:21
ほんと楽しませていただいてます!

選曲もステキやわぁ。

いつもありがとぉ(*^^)v

返信一覧

ゆきちゃん 投稿日時 2010年2月26日 00:28:36
泣きっぱなしやぁ(ToT)
ゲスト 投稿日時 2010年2月25日 12:08:11
区長杯3位決定戦スライドショー出来ました。

おもいっきり泣いてください。(´;д;`)ウッ・・
ゆきちゃん 投稿日時 2010年2月18日 23:15:17
 

     泣かせる気ぃーーー(T_T)
ゲスト 投稿日時 2010年2月17日 13:19:21
楽しんで頂いてますか?スライドショー。
ボリュームの右にある、360pと480pの切り替えを 480pに切り替えると少し画像が良くなりますよ。
また、沢山の感想を書き込んで下さいね!
ゲスト 投稿日時 2010年2月6日 22:57:07
そう言ってくれると 作った甲斐があります。なかなか結果が分かりにくい作業なので、不安ながらド素人が作ってます。いつもコメントしてくれて、ありがとう。
もういっちょ頑張ろう〜っと!

この投稿に返信する

BBSホームへ