少年野球 - 三原台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

6年生(28期生)の全試合終了

この投稿に返信する
管理人 投稿日時 2011年3月13日 23:22:08
平成23年3月12日、泉北連盟卒業記念大会決勝にて全試合を終了しました。
昨年27期生の意思を受け継ぎ優勝し、連覇を成し遂げた事は感無量であります。
また御協力・応援を頂きまして有難う御座いました。

返信一覧

管理人 投稿日時 2011年3月21日 21:45:48
ゲスト様
暖かい御言葉を頂きまして有難う御座います。
何とか優勝して2連覇を達成出来た事は前回優勝の27期生に対しても面目が保てたと言う事でホッとしています。 正直、大人しい28期生の何処にそんな力があったのかは未だに不思議に思っている次第です。(笑)
この先、人数的な事も有りますが次の6年生・5年生には先代を超えてくれる様な成績を残せる様に頑張って貰いたいです。
ゲスト様、数々の御協力を頂きまして有難う御座いました。
ゲスト 投稿日時 2011年3月16日 13:04:18
28期生優勝おめでとうございます。
決勝戦は今年一番のすばらし試合をみんなが成長した姿を親御さんにお世話になったコーチの方々に見てもらえましたね、本当によかったと思います。
新6年生も3連覇を目指し、日々練習に励みがんばって下さい。応援しています。

この投稿に返信する

BBSホームへ