少年野球 - 三原台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

御協力と御願い!(重要)

この投稿に返信する
管理人 投稿日時 2010年7月15日 10:44:26
これから暑い中での練習や試合が続いて行きます。
熱中症にならない様に水分補給をしっかりとしたい為、子供達に大き目の水筒を持たせて下さい。
また、MBBのお茶が毎回足りていませんので、そちらの方も合わせ御協力お願いします。

返信一覧

管理人 投稿日時 2010年8月9日 23:37:08
ある保護者様、コメントありがとうございます。
言葉がキツい様に聞こえますが、子供達の安全の為に言わせてもらいます。
現状では持参したお茶が無くなったら御父兄様の御協力頂いたお茶を足してもらうと言う事になっています。
しかし、チーム用に御協力頂いたお茶もこの時期は本当に足りません。 御協力されていない所の部員が補充をしてもらい御協力頂いた所の部員が無くなっていて補充が出来ないと言うケースが多々あります。
もちろん協力されていない所に補充をしないと言う様な事は無いですが、上記の様な馬鹿げた事が無く今一度子供達の安全の為に御理解と御協力を再度御願い致します。

管理人。
ゲスト 投稿日時 2010年8月9日 10:41:20
指導者・御父兄の皆様、暑い中御苦労様です。

私も前に感じた事ですが、一部の子供達が持って来る水筒が少し小さいかなと思いました。
熱中症予防に水分は大切なので親御様にもう一度連絡してみたらどうでしょうか?
また、MBB・補給用のお茶も足りないのも分かりましたので出来る限り協力させてもらいます。

ある保護者でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ