少年野球 - 三原台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第18回MBB杯優勝!

この投稿に返信する
管理人 投稿日時 2010年5月17日 09:39:46
5/16(日)4年生以下の第18回MBB杯を激戦の結果、優勝する事が出来ました。
4年生以下の選手たち、優勝おめでとうございます! 監督・コーチの皆様お疲れさまでした。
また大会運営に関しまして御父兄・関係者の皆様、御協力有難うございました。
この勢いで次の大会も頑張って下さい!

返信一覧

管理人 投稿日時 2010年5月23日 14:55:53
今回は大変良い結果が残せましたね! 日頃の練習の成果だと思います。
ただ、この大会の各試合で悪い所もあったと思います。 練習から真剣に取り組んでいないと大事な場面でミスやエラーが出ます。
今後、自分達の弱い部分を鍛えてもっと強くなって下さい。 陽平ならチームを引っ張って行けます!
さ〜て、6年生達も陽平達に負けないように上位を狙えるよう、頑張ります!
優勝と言う良い刺激をくれて有難うね! これからもお互い頑張って行こうねっ!!

管理人
ゲスト 投稿日時 2010年5月23日 09:48:57
キャプテンの森 陽平です!今回の大会で優勝できたのは本当に部長をはじめ、監督・コーチ、そして応援してくれた皆さんのお陰です。まだまだできないことも多いですが、本当にMBBのメンバーは最高です!このチームのキャプテンができて本当に嬉しいです。これからもチームワークを大切にして、練習も一生懸命して、今やってる住吉、高石の大会も三原旋風巻き起こします!!
本当に有難うございました。これからもよろしくお願いしま〜〜〜す!!

この投稿に返信する

BBSホームへ