少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

チームワーク

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2019年9月22日 07:12:40
野球は子供達にたくさんのことを教えてくれるスポーツです
今はまだ気づかなくても、きっとおとなになったら・・・
そんな子供達は、私たちに教えてくれます。
支え合うことの大切さを。
仲間を思う気持ちが、どれだけの力を生み出すのかを・・・
子供達のお手本にならないといけないのに、
子供達から学ぶことばかりです。
大切な仲間の失敗を許してあげたり、
自分の失敗を、大切な仲間達に許してもらったり、
野球とは一人ではできないスポーツで、
人生もひとりでは生きていけない。
そんなことを気付かせてくれる子供達には、感謝しかないといった感じにいつもなるんです

この投稿に返信する

BBSホームへ