少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

球春到来!

この投稿に返信する
タガタカ 投稿日時 2009年4月2日 11:57:27
WBCで侍ジャパンが世界一になってから1週間と少しが経ちました。子供達にはベンチで試合に出ている選手を鼓舞し続けていた、川崎選手を見習ってほしいなぁ。
今日はセンバツ高校野球の決勝戦で、今大会左右のbPピッチャー同士の投げ合いとか・・・ 両チームとも全力で戦い好ゲームを期待したい。
また明日からはプロ野球が開幕します。我がタイガースは故障者がいたりと少々不安な開幕ですが、優勝目指して頑張ってほしいです。せめて3位には入ってやぁ〜〜(苦笑)
将来、このチームから甲子園出場したり、プロに入団する選手が出てきてほしいですよね。
選手諸君、これから暖かくなり絶好の野球日和ですよぉ。思いっきり練習して1つでも勝とうな。保護者の方々もグランドで子供と一緒に白球を追いかけましょう!その後の冷た〜いビールは最高ですよ(爆)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年4月2日 23:28:38
なんか盛り上がってますね〜ニャハハ(*^▽^*) 皆さんでイーグルスを盛り上げてる!
って感じですね〜(^・^)
今までもイーグルスを全開で盛り上げていただいていたのは当然です!その皆さんの
声援!応援が、今のイーグルスをここまでしてくれた事と感謝いたします!
選手たちは皆さんの声援・応援を受けて精一杯、全力でプレーしています!
私たちも選手に恥じないよう全力で応援しようじゃあ〜りませんか!!!(^∇^)アハハハハ!
とおる 投稿日時 2009年4月2日 18:05:11
かなり昭和色が濃い書き込みになってますね。
週末は天気が少し心配ですが、スコアも天気も晴れればいいですね!
選手達の頑張りに期待しましょう!
タッチAここにタッチ 投稿日時 2009年4月2日 16:56:18
了解致しました!
健汰の一言に負けないようにいっぱいいらんことを
言いに行きますので、よろしくね!
それでは、また、登場致します。
バイナラ、ラナイバ!!
タガタカ 投稿日時 2009年4月2日 16:45:16
この昭和の香りが漂う書き込みは、やはり元隣人でしたか(大爆)
いやいや、その一言でグランド内が明るくなり活気が出ます。
今後も思う存分暖かいご声援お願いします。もちろん奥様もね!
タッチAここにタッチ 投稿日時 2009年4月2日 16:04:38
タッチで〜〜す。(愚か者のマッチ風に)
指導者の皆様のおかげで選手達は日に日に上達しております。
本当にご苦労様です。
また、僕もいらんことを言いに行きますので、無視しないで相手してくださいね。
よろしくね。
とんかく今週ものどが渇く試合にしてほしいですね。
試合後は是非、祝杯をあげましょう!オ〜!!
タガタカ 投稿日時 2009年4月2日 14:51:57
タッチ、タッチ、ここにタッチさん>
もしかして、練習後、みんなに『喉渇いてない?』って聞き廻ってる人かな?(笑)
みつるさん>
精一杯頑張りますので、応援宜しくです。
みつるちゃん 投稿日時 2009年4月2日 14:41:13
この調子だと日曜日ものど渇きそうですね!!
体調整えて応援に行きます
タッチAここにタッチ 投稿日時 2009年4月2日 13:30:30
G28さん、あなたは一体だ〜れ???
僕はタッチ、タッチ、ここにタッチですよん!
私はだ〜れだ???
追伸・・・冷た〜いビールは最高ですよ!う〜ん、『この一杯に為に生きてるな』って感じです。

この投稿に返信する

BBSホームへ