少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

優勝したぞ〜

この投稿に返信する
みつるちゃん 投稿日時 2009年3月29日 20:14:26
念願の優勝がこんなに早く達成できると思ってませんでした。
一人一人が持っている力を全部出し切り、チーム一丸になれたのが結果に結びついたのだと思います。
これからは追われる立場になったのだから、これまで以上に練習してもっともっと一丸になって戦っていきましょう。

返信一覧

とおる 投稿日時 2009年3月30日 08:00:15
優勝おめでとうございます。優勝おめでとうございます。優勝おめでとうございます。優勝・・・
何回言ってもいい言葉です。決勝戦は選手達の集中力と気持ちが勝ってましたね。
最初の旗を取れたことは非常に大きいし、今まで低迷していたチームも浮上するきっかけになるでしょう。
WBC、春季大会といいことばかり、入部部員もますます増えることでしょう。
監督・副監督だけでは練習も大変になると思いますので、保護者の方グランドへ行きましょう!
これから暑くなりますが昼間の練習で汗を流し、夜はちめたーい飲み物を楽しみに・・・
最後にみつるん V2、V3どんどん優勝目指して頑張りましょう。選手諸君よく頑張りました。
おめでとー!!

この投稿に返信する

BBSホームへ