少年野球 - 阪南イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

ジュニア決勝進出おめでとう!

この投稿に返信する
とおる 投稿日時 2009年3月23日 09:11:30
ジュニアの選手、保護者の方々まずは決勝進出おめでとうございます。この数年は1回戦、2回戦で大会が終わっていましたが、ついに決勝戦まで行きましたね。選手の頑張りと各指導者のおかげですね。
急に強くなることはなく、一昨年、昨年からの積み重ねがあっての決勝進出だと思います。
ここまできたら、優勝目指して頑張って下さい。決してあきらめることなく戦って欲しいと思います。
グランドに立てない選手、ベンチ入りの選手全員で決勝戦を楽しんでください。
結果は必ずついてくると思います。小さい体で大きな大きな優勝旗をぜひイーグルスへ持って帰って来てください。監督・副監督常勝チームを作って行きましょう!
あと1つ勝っても負けてもベストゲームを期待しています。そうた頑張れ〜(^.^)/

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年3月24日 11:34:11
とおるさん、G28さんありがとうございます。

おっしゃる通り過去があっての今です!!上山監督、福本監督の元で鍛え上げられた力が発揮できての結果だと思います。
力が発揮できたのも、グランドに立てなかった選手、学童の先輩、保護者の方々の熱い熱い応援があったからだと思います。

日曜日の試合後の選手たちは、すでに決勝戦を戦う目になっていました。必ず優勝旗を取ってくれると確信しました!!!!!
最後まであきらめず頑張っている選手たちを応援してやってください。

G28さんバスタオル用意しといてくださいね(笑)

                       ジュニア30
きしっぺ 投稿日時 2009年3月24日 00:40:18
”とおる”さん、”G28”さん、ありがとうございます!
”とおる”さんの言うとおり、昨日今日で勝てたわけではなく、毎年毎年の積み重ねがあってこそですね!!
決勝戦は強い相手ですが、子供達全員が野球を思う存分楽しんでくれたら最高です☆
子供達の足を引っ張らないようベンチで見守っていたいと思います(笑)
タガタカ 投稿日時 2009年3月23日 10:53:30
ジュニアの皆さんおめでとうございます。昨日の試合はみんな明るく元気に、よく声も出てました。
よく打ったよねぇ。特に健太郎のダメ押しタイムリーは本当に嬉しかったわ。基歩も最後まで粘り強く投げてくれてましたね。
我がチームも少しづつですが着実に進歩してるように思います。まだまだ選手もベンチも勉強することが多いですがコツコツ積み上げて行きましょう。

さて決勝戦ですが、“とおる”さんも書いてますが、チーム全員が楽しんでもらいたいですね。
そして号泣してる平野監督を胴上げしましょう(笑)

ガンバレ!ちびっ子諸君!!

この投稿に返信する

BBSホームへ